ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

うーちゃんにプレゼントが届いたよ

2016-04-09 22:16:38 | うーちゃん♪♪♪

幸せそうな寝顔は見ているだけで、かわいい

そんなうーちゃんにプレゼントが届きましたよ。

ウェットフードの試供品


どちらかというと、カリカリの方が大好きなのですが、たまには新しいものにチャレンジしてみるのも良いですね~♪

楽天さん、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hachi)
2016-04-11 18:13:07
うちもカリカリ派ですが

おやつの ちゅーるー は大好き

ペースト状がたまらないようです
Re:Unknown (naorin0331)
2016-04-14 00:25:05
hachiさんちはちゅーる派なのね。
我が家はボーノです。

コメントを投稿