ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

怒濤の1週間

2018-04-06 21:13:39 | 季節のこと
新年度人事の大荒れ→職員向けの食物アレルギー講習→入学式準備→入学式講話→始業式準備と怒濤の1週間でした。

今日はお休みをもらって、半年ぶりに
カットに行ってきます。


ショートにしようかなと一瞬考えましたが、6月に泊行事の引率があるので、
とにかく手間がかからないくくれる長さが一番♪と代わり映えしないいつものスタイルに落ち着きそう

学校に勤めている間はおしゃれとは縁遠くなりそう〜

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿