ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

初のめまい🌀

2018-04-07 23:22:57 | 徒然
朝、目を開けると、天井がグルグル回っている。
私、めまいは今まで体験したことがなくて、驚きました

驚きながらも、職業柄、吐き気は?耳鳴りは?なんてチェックを入れてしまうところが、良いんだか、悪いんだか

幸い、吐き気も耳鳴りもなかったし、
早い時間だったので、目をつぶってい
たら、そのまま2時間ほど眠っていました

今度は目を開けても、回って…ない
ホッとすると同時に3月から少しオーバーワークで、ケアが足りなかったなぁと反省しました

健康診断で指摘された視力低下も放ったらかしにしていたし

改めて、キチンと毎日自分を管理して、丁寧に過ごすことが大切だなぁと反省しました。

今まで大きな体調不良とかがなくて、自分の体力を過信しすぎるきらいがあるんですよね→過去にもダウンした時はセーブするけど、すぐにオーバーワークしてしまう学習能力がない私

午後からの写真教室は恐る恐るでしたが
参加してきました。1時間立ちっぱなしでも、🆗。
その後、眼科受診も済ませてきました。

仕事は、月曜日から本格始動ですが、無理せず、ゆっくり頑張ります
寒の戻りで、気温がで、
体調管理が難しいこの頃ですが、
皆さんもお気をつけくださいね

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿