ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

リラクセーション❤︎

2019-04-25 00:09:00 | ヘルスケア
気持ちも身体も疲れ気味なときは、まず身体から整えます
リンパを流してもらって、すぐに硬くなる頭皮のマッサージをお願いしています。
 
寝不足もあって、半分くらいはウツラウツラしていたのかも。
 
楽しかったこととどうしてこんなことになったんだろという想いが行ったり来たり。気持ちをすっきりさせるには、マッサージよりももっと参加型の方が良いのかもしれないなぁ。
パワーをチャージして、10連休まではスパートしなきゃ。
 
キャンペーンでいただいた
フルーツグラノラ。ごちそうさまでした♪
私はいつもの糖質オフのフルグラの方が好きかな🙄
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿