Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Love Actulle&優しい時間

2005-01-14 22:47:44 | movie
深夜にやった東京タワーの特番。
潤くんがひとりで、東京タワーが綺麗に見えるガラス張りの部屋に。
そこで耕二になりきって台本を読む。歩き回りながら。

透の留守電に残すメッセージとしての独白、2分15秒。
きっと貴美子に出会う前の耕二かな。
排他的で尖った耕二を独白で演じてみせた。
画面にはフラッシュバックのように
映画の耕二が映し出される。
今まででいちばん刺激的な映像。
でも、耕二の声を聴きながらのその姿は
まぎれもなく耕二そのもの。

もうひとりは寺島しのぶさん。
ネコのあや子へひとり言を語りかける。
ダンナへの想いと不満。
こちらもきっと、耕二に出会う前の貴美子だね。

意外な演出の特番にびっくりしました。
でも、おしゃれでとても素敵☆
今夜も楽しみです。

「優しい時間」
あんな喫茶店の常連さんになりたい。
あの店に並んでるコーヒーカップは私好み。
白地に藍色っていうのにめちゃヨワイ。

拓郎は梓に話す時は、男っぽいね。
ちょっとドキっとした。
拓郎が作ったカップを、亡くなっためぐみさんが受け取ったとき
何かを感じたんだよね。きっと息子の何かを。
私はそこで泣けてしまった。

梓がなぜお皿を割ってしまうのか・・・気になる。
ラストの拓郎と梓の表情が何かを予感させて
そして平原綾香の曲にいくところが、やっぱりうるうると。
来週からの展開が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。