Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

帰省中

2012-06-29 19:12:51 | ARASHI
昨日のVS。

バタバタしててクリフクライムのとこしか見てないのだけど。

肩甲骨に目を奪われちゃってたいへんでした!

一人でキャーキャー言ってました(心の中で・笑)

Tシャツがあの色だから余計に目立ったのかな。

いや~、たまらんかった(^o^)


翔ちゃんの定位置終了も大笑いしちゃったし(笑)
楽しかったな~♪



ところでワタクシ。

本日帰省して福岡にいます。

JALの先得で取りまして(^o^)

モノレールが八潮団地の辺りを通りかかった時にね、
ランダムに聴いてたイヤホンからちょうどピカダブが流れてきて。

運命を感じたなんて言うと大げさだけど(笑)

感慨に浸りながらの道中でした~(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まさか!

2012-06-28 23:52:27 | TV
まさかまさかまさかのモモ!!

小雪とペットってワードが出た時、悲鳴に近い声出ちゃった!

映像まで流れて若干涙目(笑)

CMがめっちゃ長く感じて、この間の動悸がハンパなかったよ。


「おかえり~~!」って(泣)
あの時の声だよーーーー!(嬉泣)

ソファーの背越しに飛び降りて駆け寄るのも
ヘルメットを受け取って甲斐甲斐しく片付けてあげるのも
またソファーにピョンって戻るとこも・・・
甘えた声も
甘えた柔らかい笑顔も・・・

モモだった~~☆

頭ヨシヨシからちょ~っと違うんだけど(言い方とかね)
潤くんも「覚えてねーよ」って言ってたし(淋)

でもいいの、そこまでがモモだったから~♪

モモの衝撃が大きすぎて、プロポーズなんか吹っ飛んじゃった(笑)

だいたいあそこではきみぺのBGMを使ってほしかったよ。。。


女芸人さん達にきゃーきゃー言われるのを見るのはもう慣れたので(笑)

大人げなくムキーッ!とかにはなりませんが(笑)

耳打ちはもったいなくない!?

自分の手を添えなかったら、潤くんの手と顔がもっと近くに寄るのに(爆)


それにしても随所でケラケラ笑ってる潤くんの笑顔がめっちゃ可愛くてほんと和んだ~♪


人間ドックで健康管理☆

ほんと、1人だけの体じゃないのよ~。

大島サンさすがです(パチパチ)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

24時間TV制作会見

2012-06-27 23:53:13 | TV
久しぶりにリアルタイムの嵐を見られましたね♪

5人ともそれぞれがそれぞれらしいコメントでほっこり^^

緊張感も少しは伝わってきたけど、
場慣れした様子で改めて大きくなったなぁって感じました。


潤くんは相変わらずの美しさ!

あの髪色はやっぱり肌をより白く美しく魅せるわぁ^^

ブロー加減がソフトな感じで素敵♪


メンバー皆同じTシャツを着てると、カラダの違いも如実に表れますね。

あの肩幅、あの胸板・・・ホレボレ見惚れてしまう~。。。



今年度のワクワク学校も卒業してしまい、夏だというのに何だか淋しい気分だけど。

潤くん達は24時間TVに向けてがんばってるのだろうから
私もその2日を楽しみに夏を過ごしていかないとなのよね~。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バースデー

2012-06-17 23:33:07 | stage
ニノちゃん 29歳のお誕生日おめでとう☆


ハッピーバースデーお祝いしてきました。

松本先生の授業内でのお祝いなので
コンサートのMCでワイワイやったりするのとはちょっと違う感じだったけど。

ニノちゃんママからの手紙にはクスッと笑ったりウルウルしたり・・・

授業の内容と相まって素敵なお祝いができました。

「生まれてきてくれて ありがとう」

って、ニノちゃんママだけじゃなく、ドーム内にいたみんなが思ってた。

それは、ニノに対してだけじゃなく
嵐5人に対して、みんなが思ってること。

生まれてきてくれた奇跡と産んでくれた感謝と私達が出逢えた運命に
しみじみ幸せを感じた時間でした。


そんなことを改めて考えさせてくれた松本先生の授業、
とてもいい内容で、周りで目元を押さえてる方もチラホラお見かけしました。


松本先生の今のビジュアルはやっぱり最強で^^

胸元の開いた紺Tがとってもお似合いだし、袖をまくり上げてるものだから
逞しい二の腕も双眼鏡で堪能させてもらいました(笑)

明日、WSでもたくさん見れるといいなぁ~♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2012-06-16 21:52:40 | ARASHI
すっかり放置してスミマセン。。。


ワクワク学校の入学許可をいただいて以降、服を買いに行ったり美容院行ったり・・・

かと思えば、風邪ひいてダウンして・・・

でも根性で復活してイオンまでチャリT予約しに行ったり・・・

なんだか慌ただしく過ごしておりました。


そんなこんなで、明日のお昼に嵐先生の授業を受けてきま~す^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ここ数日のあれこれ

2012-06-03 22:34:43 | ARASHI
書くことがたまっちゃいましたが。。。


とりあえず。
24時間テレビのランナーが嵐じゃなくて、よかったぁ~!


いや、当初はぜんぜんそんな心配してなかったのよ。

でも、しやがれで発表だと知って「なんで!? まさか!?」って不安が広がってきて。

楽しみだった「高尾山」に若干のめり込めませんでした(苦笑)

だって、なんでもアリなのがテレビだったりするからね。。。

嵐の体が心配だからさ。


でも、これでスッキリ。
しっかりと佐々木ファミリーを応援いたします^^


高尾山は5人だけのロケじゃなかったのと
ランナー発表と抱き合わせだったからその分短かったのが
ちょっと残念だったなぁ。

でもあの日は天気が崩れたから心配してたのだけど
あんなに早朝だったからお天気だったのね。
よかった~^^


で、次週予告にテンションUP!

ヒガシさまの後ろでジュニアになってた~~♪

楽しみなり~~☆



Mステの「Your Eyes」

期待してた以上によかったです~^^

踊らない分、じっくり拝見できるアップが多かったし(惚)

全然踊らないかと思いきや、ステップ踏んだりフォーメーションチェンジがあったり。

相葉ちゃんとのハモリのとこが新鮮で、特に好きでした。

最後、お決まりカメラ目線でキメてるリーダーの後ろで
ペコリとしてる潤くんがかわいかった^^

スペイン話も聞けて嬉しかったな。

マテ貝の写真見て、そういや子供の頃食べたことあるかも!?って思いました。

今度帰省した時、見つけて料理してみようかしら(笑)


でね、VSのじゅんりん♪

がんばったね(笑)

でもワタシはソコより

「ミツ憶えとけよ!」の黒潤さまをリピしてます(萌)


人間知恵の輪リベンジも楽しかった~♪

成功してぐるぐる回ってる時の嬉しそうな顔ったら☆

でも、も1回ぐらい抱っこ体勢で絡み合ってくれてもよかったかも(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加