Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Enjoy

2008-10-31 21:44:12 | ARASHI
昨日遅くに、Enjoyが更新されてるよーーって教えてもらって。

早速読んで、ほっこりした気持ちで眠りにつけました☆


髪型・・・
 「お気に召すかわかりませんが」だって(爆)

いろんな感想があったの、気にしてたのかしら~~(苦笑)

そっか、スタイリストさんが変わったのね~。。。

まぁ、とにかく・・・
セットの仕方は間違えないでいただきたい(笑)

昨日のアラシちゃんのヘアとかすんごく可愛かったなぁ~。

やっぱ少しでも分けてオデコ&眉毛をチラ見させてた方が好きだわぁ。

卓球も意外に上手くて素敵でした。

それ以上にニノのスマッシュはカッコよかったけど♪


タイトルコールのアップはたまりませんわね。

おめめまん丸でコールする乙女な超美人さん☆

自然に、ふにゃ~~って顔が緩みまする(笑)


おっと、Enjoyに戻って・・・。

10年目に向けての感謝の気持ちが嬉しいですね。

雨嵐くらい♪

ってのは笑えたけどv

4月から毎月30日に更新し続けてくれて・・・
こうやって潤くんの素直な飾らないコトバが読めて
ほんと幸せです~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐特集

2008-10-29 22:47:10 | radio
こないだTBSラジオで「食わず嫌いのための嵐特集」という番組がありまして。

ライムスター宇多丸さんとオギぃ申し訳Jr.さんが
それはそれは熱く嵐の音楽面の魅力について語ってくれました。

デビュー時からの音楽活動を紹介しながら
というか、ターニングポイントである a Day in Our Life 以降の曲についてが中心だったけど
とにかく絶賛しつつ、キーポイントとなる曲をかけつつ
翔ちゃんのコメントを交えて専門的な視点からアツいメッセージを届けてくれました。

ほんと、聞いてるだけで感動モノだったんですが。

紹介された曲のなかで特に嬉しかったのが
  眠らないカラダ

「嵐の音楽的なカラーを色濃く反映したジャズファンクテイストな曲で
アーバンなオシャレな感じもありつつ、黒っぽい感じもありつつ
そこにユニソンである嵐らしさの中からさらに大野くんの突き抜けたソウルフルなヴォーカルが
とふつする瞬間みたいなカンジ」

だそうで☆

ワタクシ、この曲すっごく好きでねぇ。

嵐いいなぁ~と思って最初に手にしたアルバム<HERE WE GO!>

その中で、かかかかかっこいいーーーー☆☆☆
踊って歌ってる姿見た~~~い!!!って
過去モノでいちばん最初に熱望したのがこの曲でした。

そんな、大好きで大切な曲を推してくれたのが嬉しかったのです、まず。


そしてもう1曲。

これは、嵐特集の前半と後半の間にあった
<ジャニーズ生電話リクエストミックス>という別コーナーでの話ですが。

電話生出演したリスナーの方が
  身長差のない恋人
をリクエストされまして。

それについて宇多丸さんが

「いい曲ですよ、これ。嵐をさらに好きになった1曲でもありますね、僕は。
DJの時もめちゃくちゃかけてます。
ソウルテイスト、ジャズファンクテイストとか、まさに嵐テイスト満載の曲」

とおっしゃいまして。

そうなんです~~!

嵐をさらに好きになった1曲ってところに激しく同感! 一緒いっしょ!

ハウズコンで、ナイスな心意気が終わったとこから身長差に行く流れがめちゃめちゃ好き♪

この長すぎるイントロのとことか、ワクワクしながらテンション上がりまくります(笑)

理由とかわかんないけど本能とか感性とかそういう部分で
とにかく好き!ってココロがキュッとなる曲なんです。

もう一度コンサートでこれ聴けたらもう思い残すことはない・・・かな。

あ、だめ。

コイゴコロも。

身長差とコイゴコロ・・・いつかいつか聴けますようにと、いつも願ってます。

コイゴコロは絶対オリジナルのダンスで!

私の夢です。


あ、そうそう。

この身長差のリクエストのときに。

ちょっと音出しに手間取ってたら、リクエストした方が
「身長差がなかったら、JAMで!」って言ったの。

もーーーー!

なんて素晴らしいチョイス♪

JAMもいいよね~! ほんとグッジョブv

ラジオの電波たどって、その方に握手しに行きたくなりましたよ(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

紫の君

2008-10-28 22:32:37 | TV
昨夜の宿題くん。

ほんとに紫が似合う人☆

色が白いからすごく上品に着こなせるのよね~。

パープルのセーターすごい似合ってて美しさを引き立ててたなぁ。

「ヒゲ剃ってこいよ!」
大好きな智くんに横でニヤニヤしながらとりあえず言っちゃう潤くんが愛しい。


鬼エビに向かって「目がちょー可愛い」って言ったり
硬くて「こいつ」呼ばわりしたり・・・。

ほんと可愛いなぁ、もう♪

「お前がむきすぎなんだよ!」
自分だってむいてもらったくせに、相葉ちゃんに悪態つくとこもおもしろーい。

最高なマヨをお口に入れるとき
「いっちゃうよ、いっちゃうよ」って受け皿を持つも
必要なくひと口でパクリが苦笑だった~(笑)


青島劇団もねぇ~。

犯人役はバッチリでしたがねぇ~。

オグさんの懸念が当たりましたね。

そこが面白かったけど(苦笑)

潤くんが後ろでニタニタしながら、ずーっと傍観者と化してたのが可笑しかったな(ふっ)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ある朝の始まり

2008-10-27 22:18:11 | TV
auの新CM。

まだテレビでは見れてませんが、公式HPで見ましたよ。

プロフィールやら撮影秘話やメイキングなんかも見れる~♪

潤くんは育ちのよい楽団員だったのねぇ~・・・品がいいからピッタリ☆

そうそう、ニノがただのコンビニ店員じゃなかったのが新たな発見でしたv


メイキングがこれまたいい!

一時停止ができないから、気になるとこがあってもじっくり見れないので
結果何度も何度もリピートすることに(笑)

ヘッドホンして駅で座ってる涼やかな顔がいいなぁ☆

ダッフルはやっぱお似合いで♪

壁紙ももちろん潤くんになりました~~!

PC立ち上げた時、慣れるまでは「はっ!」っとするのよね(笑)

それがまた新鮮で楽しい。

ところで、この駅ってどこだろう・・・。

なんか・・・見たことある気もするけど。。。


バックで流れてる「僕が僕のすべて」

ベイストでフルで聴くことができましたが。

すっごい好き♪

メロディーはもちろんだけど、歌詞がめちゃよくて心にしみます。

潤くんのソロがこれまた!

甘い声がたまりませ~~~ん(とろける)

歌番組、1回ぐらいはこちらの曲も聴きたいなぁ♪


来週のHEY!×3予告も見ましたよ。

髪型が以前に戻ってるような(笑)

伸びちゃったんだね(苦笑)

ダウンタウンさんとコインタワーのゲームをやるみたいで。

楽しみ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE 10/25

2008-10-25 23:02:30 | radio
4本録りも終わって、新鮮な潤くんトークです(笑)
たぶんここ1週間以内の収録のような・・・。


☆アジアツアー

 潤「今日の1曲目はゆずで<シシカバブー>です!
 11/5発売ということで… 僕この曲はテンション上がりますね、好きですね~ハイ。

 10月はですね、アジアツアー台北公演ですね、行ってまいりまして。
 楽しかったですね~、2年ぶりになるんですけども。
 2006年に初めてアジアツアー行かせていただいて、その時にも台北アリーナでライブをやったんですが。
 2度目2年ぶりということで、正直2年ぶりでどういう感じかなーというのもあったし
 変な意味ではなくですね、アリーナのサイズでライブをやるのがすごく久し振りだったんで
 1年ぶりぐらいだったんで、どういうふうにやるのが正解かなぁと。
 しかもその~ アジアツアーというくくりで日本で国立競技場でやらせてもらって
 全然会場の形とか違うなかで、どういう内容をやろうかなーと思って
 いろいろ試行錯誤した結果やったんですが。

 今ね~それこそ国立があって、台北でこないだやったのがあって  
 んでソウルですか? 次やる。
 ちょっとずつなんですけどやっぱ全部変えてますね、えぇ。
 それはこうその場所のセットだったり 会場の大きさとかそういうことを踏まえて
 ちょっとずつやることを変えながら今やってる感じですね。

 ソウルもほぼ今この形でいこうかなというような状態のものが出来上がってるといった感じですかね。
 日本からも行かれる方いらっしゃると思うんですが 、しみにしててほしいと思います。
 台北も楽しかったです。ソウルも楽しみたいと思っております!」


☆流星の絆

 潤「ではここで1曲、もうドラマも始まってますよ、2回目が終わったとこかな?
 面白いですね、見ちゃいましたよ1回目。
 なんか、あれだね
 まあ俺原作読んでないからあれなんだけど。
 どんな感じなんですかね、最終的にっていう
 すごい話は広いのかなーと思いつつ。
 まあ1話で完全に見えきるわけでもなくっていう感じで、楽しみだな~と思っております。
 流星の絆の主題歌です、嵐でBeautiful days」


☆深い話
 
 潤「最近ですね~友達とゴハン食べたんですよ、久し振りに。
 久し振りに会って友達とメシ食おうっつってゴハン食べて。

 そんときにビックリすることに
 なんていう…どれぐらいって言ったらいいんだろう。
 30センチの定規ってあるじゃないですか!?
 竹とかでできてる、竹じゃなくてもまあプラスチックでもいいんですけど。
 それとね同じぐらいのマツタケを見ました。
 ビックリでしょ? スーパーマリオに出てきそうなキノコがリアルに見れたっていう。
 あの~友達とメシ食いに行ったときに、まあ僕それ食べてないんですけど
 お店にいたらそのキノコが通り過ぎてったっていう (笑) 話なんですけど。

 まあまあまあそんな話はどうでもいいんですけど・・・。
 がありまして、話をしてたんですけど。

 すごい面白かったのが、その友達僕の1コ上なんですけど
 今やってる仕事をずーっとやり続けるつもりはないという話をしてて。
 それはなんかこうある意味、向かないからやめるとかそういうことではなくて。
 自分が他にやりたいことが見えてるから、
 ある程度の時期を超えたらやめようかっていうなんかこう建設的な意味だったんだけど。
 なんかこうやっぱり、貢献することというか社会貢献とか
 それこそエコとかね、そういうことに自分達がやっぱり目を向けなきゃいけないなーっていうようなことを言ってて。

 すごく僕は興味深いからずっと聞いてたんだけど。
 あのね、メールにもあったんだけど。
 今ね、ペットボトルのふたを集めるとワクチンが作れるっていう話があるんですね。
 でそれを、なんかこうアートで表現できないかみたいなことを友達が言ってて。

 1人は服の仕事をしてて、1人は車作ってるんですよ。
 で、まあこれ語弊がないようにって話なんだけどさ。
 やっぱりこう服にせよ車にせよモノを作ってモノを壊す作業になってくるから
 モノを作るのはいいけど、作ったものが壊されて破壊されてく・・・
 しかも作るにはモノを壊さないと作れないっていう
 そのモノの連鎖が、すごくやっぱ自分の中でひっかかることがあって
 そういう中で、なんかこうペットボトルしかり、ペットボトルだけじゃなく
 こう今あるものを形に変えて何かメッセージを伝えることによって
 なんかこう還元してくことっていうのができないかなぁみたいなことを言ってて。
 すごく面白いなーと思ってて。
 んでそのときに言われたのが、まあそれはある一点、一方向から見た場合になると思うんだけどね、僕も。
 
 その~僕はじゃあ嵐っていう活動をしていて、コンサートとかをやってたりとかする。
 それって自分たちのなかで、何かモノに満足するんではなくて  
 形として残るものではなくて、体の中に残るものっていう点で言うと
 無駄がないよねっていうようなことを言ってて。

 やっぱなんか、自分の友達は僕のライブとか僕がやってることとかを見ると
 そういうことを考えるらしくて。
 だからなんかこう形あるものではなくて、アートだったり気持ちだったりとか
 そういうものを伝えることによって、何かアクションを起こしたり
 起こさせたり・・・するようなことができないかみたいなことを言っていて。
 すごく面白いなーと僕は思って聞いてたんですけど。

 まあもちろんその話聞いてる中では「それはうまく回んないでしょ」みたいなこともあったりしたんだけど。
 でもそれこそエコの話とかも、僕らがこないだDream-A-liveっていうツアーでやらせてもらった時もそうだったんだけど。
 エコってやっぱ問題提起してそっからスタートしてくことが大事だと思うから
 そこでどっから見ても誰の角度から見ても、
 100%すべてがそれが正解だと思って僕らはやってたつもりはなくて。
 やっぱりこれからもっともっと勉強していかなきゃいけないし
 ただ5大ドームっていうでかいところでやらせてもらって
 たくさんの人達にメッセージを伝えるときに、
 なんかこれだけたくさんの人が集まってるなら
 何かにそういうふうに還元しなきゃいけないなぁというか 
 還元したいな~という気持ちから生まれたことだったりとかしたんで。

 ん~、なんかその友達とかとも話して、今後いろんなことを発想して
 いろんなことがカタチになればいいな~なんて思ってたんですけど、ハイ。
 そんなお話でした」


☆10年目に向けて

 潤「11月1・2日とソウルの方でアジアツアーやってまいります。
 それを越えるとデビュー10年目ですか、CD出してから10年ですね。
 いよいよ本格的に10年目ということで、ハイ。
 皆さんからも10年目やってほしいことなんかをたくさんリクエスト・メールのほういただいてまして。
 来週からちょこっとずつご紹介していけたらと思っております。
 楽しみにしててください」


<忘れられない>と<僕が僕のすべて>も流れました。
ちょいとTBSラジオの嵐特集聴きながら、
手は単純作業でジュンスタの下書きを直してるので(笑)
細かい感想が書けませぬ。
今日はこの辺で。
あ・・・来週はNACK5のSP番組のためお休みだそうです、残念。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おひるね松潤

2008-10-24 21:30:52 | TV
うほほほ、ツボった(笑)

見た途端、誰にでも彼だとわかるって凄いよねv

潤くんも、あれ?って顔して近付いて来て 
ふん? ってニヤリとするのが可愛い~~♪

あのお店に展示してあるようですね。

早速地元の友達に連絡しました♪

きっと見に行くでしょう(笑)


グレーの帽子、似合ってたなぁ☆

オープニングで、帽子押さえてペコリとご挨拶するのが可愛かった~。

あ、ピアノのリズムに合わせてユラユラしてるのも和んだ♪


それにしても、自分説明書は・・・なんで変えちゃったの?

ワイプだらけの時には唯一楽しみなコーナーだったのに(がっくり)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初出し

2008-10-23 21:58:31 | TV
朝ズバは当然のごとく見逃したけど・・・
ピンポンでPVチラリと見れました~~♪

曲の感じから、何となくイメージしてた雰囲気と違ったー。

アンティーク風?なお部屋・・・意外でしたけど好きな感じです。

伏し目がちに歌う潤くん、素敵だわぁ☆

智くん・・・羽根が生えてる(笑)

うふふ、早く全部見たーい。 楽しみです。


雑誌もいろいろと買ってきました。

MAQUIA は女は嵐でキレイになる☆ですって(笑)

ふふっ、さすが美を追求するための雑誌ですわ・・・タイトルがいいわ(笑)

写真は、何だか焦げてる2人が目につきますが(爆)
みんな私達の美容液になってくれるに相応しいビジュアルで素敵です~☆

写真はいいんだけどね。

特別寄稿のテキストがなんだかピンとこなくて。

トップアイドルと呼ばれて世間様から大注目を浴びるようになって
今までご縁のなかった雑誌とかにも載せてもらえてますます裾野を広げていけてるわけだけど。

そうすると、たまに、やたら彼らを偶像化してる文章に出合うことがあって。

いや、アイドルだから偶像なのは確かなんだけど。

そういうふうに表現されると、すんごい遠い存在(今まで以上に)に感じてしまって。

そういう高みにまつり上げられてることに違和感を感じてしまうのです。

某テレビ誌のライターさんとか、長年嵐を見てきて
そこからつむぎ出される言葉の数々はほんとに共感できて感動すら覚えるんだけど。

文章って、やっぱりわかるなぁと。

上辺だけか、そこに愛がこもってるか。

って、ぐだぐだ書いてるうちにアラシちゃんが始まるのでこの辺で!

尻切れトンボだな(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宿題くん

2008-10-21 22:44:05 | TV
宿題くんに来る女性ゲストって、サバサバした方が多いような!?

えぇ、そうですね・・・ファンとしては気持ちよく見ていられます(笑)

そいで、終わる頃にはたいてい好感持ってるとv


昨日のよっすぃーはサバサバ通り越してオトコマエな感じさえしました(笑)

そんな彼女が、辛い~ってジタバタしてるときに
さっとお水を渡す気配りさんの方がもっと男前ですが☆

お隣にいるせいで、相葉ちゃんとのやりとりが楽しいです。

唐辛子食べさせられようとして目剥いて抗議したり
卵をお口に運ぼうとしてる矢先に、お隣さんがオグさんにタメ口で返事するもんだから噴き出したり(笑)

「つんくさんに1回はヤラれてた」って大誤解話のとき、ちょうど潤くんが抜かれてたから
一瞬キョトンとしてから噴き出すのが見れて余計に面白かったなぁ♪

女同士のケンカ話にも、相葉ちゃんの方に向き直って「すごいなー」って言ってたね(苦笑)


あ~そうそう、席位置の話がいちばんツボでした~♪

1人だけ堅い椅子だった翔ちゃん・・・うわ~ん、エライ! 広い心だわぁ☆

それに比べて、ソファーでしかも足組んで広く使う誰かさん(爆)

いやいや、そんなアナタが愛しいですよ(笑)

こんな笑い話から、みんなの寛容さやら5人の関係性やら絆なんかが改めて感じられて
うん、やっぱり嵐っていいなぁって思いました。


相葉ランドはサイコロに変わって
私達以上に本人達のドキドキ感が増したのでは!?

潤くん「ヤバイ」連呼してましたもんね(苦笑)

軍歌なんかに当たっちゃって、頭抱えて困ったちゃんな顔が
めっちゃ可愛かったです~~。

歌い始める前、微妙に左右にゆらゆら揺れてて
もろテンパってるなぁ~って(可笑し可愛し♪)

でもよかったよ、ニノちゃんがソッコーで「やめよう」って言ってくれて。

大ケガするとこだった(笑)

ほんと、ニノのタイミングのよさはピカ一ですな☆


それにしても、昨日着てた体にフィットしたカットソー。。。

ああいうカッコ好きです~。

似合いますよね。 かっこいい☆

で、あのお高い巻き物は自前でしょうかね!?

聞いた話では何枚か持ってるらしいけど、また買ったのかしら~。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

楽団員さん

2008-10-20 22:26:37 | TV
ズームインでauの新CM見れました~~♪

駅で座ってるオーケストラ楽団員さんの横顔が
・・・めっちゃス・テ・キ☆

潤くんの横顔は最強ですね・・・うっとり。


もし嵐でなかったら・・・というコンセプトのようで。

翔ちゃんの商社マン・ニノのコンビニ店員・相葉ちゃんのパン屋さんは
ある意味納得で、似合いすぎてて笑ってしまいました♪

でも、嵐になってなくても絶対ナイだろう的な意外な方が2名。

潤くんの楽団員は似合ってるけど、まずありえない(笑)

で、それ以上に意外や意外なのが智くんの外資系証券会社ディーラー!!

でもこれがすっごい似合ってて、カッコよくって思わず目を見張りました(笑)

濃いグレーのYシャツってデキる男風で好きなんですよね~♪

なにげにセクシーだし。

こーれはちょっと、ヒットかもしんない(うふふ)


このCM、個別で続編ができますよね!?

5人それぞれの展開が楽しみです~~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ

2008-10-19 22:40:21 | TV
流星の絆。

期待どおりおもしろかったです。

ニノ、ほんとうまいなぁ☆

東野さんの本は大好きですが、これはあえて読んでないので
楽しみも倍増!

宣伝の段階ではシリアスな部分しか見かけなかったけど
さすがクドカン!

こんなに笑わされるとは思ってなかった(笑)

ニノちゃんのオタク青年ぶりがおかしくってニタニタでした~。

番宣で言ってたとおり、シリアスな部分とコミカルな部分が
うまい具合にミックスされてましたね~。
私は好きですわぁ♪

3兄弟のやりとりがテンポよくっていいよね~。

戸田恵梨香ちゃん・・・今まであまり好きではなかったんだけど
(だって・・・海ちゃん@花男)
番宣見てるうちに、関西弁でサバサバしてるとこに好感持ちだして・・・。

イメージ変わりました(笑)

それから、Beautiful days すごく合ってましたね~~♪

流れてきた時、なんかウルウルしちゃった。。。

これからの展開がほんと楽しみです。


楽しみといえばもう1本。

ブラッディ・マンデイ。

おもしろい! かなり好き☆

もともとこういう系は好きなので期待してましたが
期待以上です。

ところどころ<24>にクリソツな部分もあって笑えますが。

捜査本部の部屋とかもろCTUだし。

デスクワークの情報通信担当の女性とか「あ、あなたクロエね」って感じだし。

1話で、ショッピングモールに閉じ込められた客達が出口に押し寄せてきて、
出たら射殺・・・ってなとこも
おんや?見たことあるぞ・・・だったけど(苦笑)

パクッたとか言いませんよ。

向こうはこういうの大得意なんですから、マネできるとこはマネして
面白いもの作ってもらえればOKです♪


あとは、バチスタも面白かったな。 

これも原作気になりながら読んでないので楽しみです。

OLにっぽんは1話で終了(笑)

あと、SCANDAL と明日の月9はチェックするつもり。

久々にドラマ好きの血が騒ぐ秋です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE 10/18

2008-10-18 22:30:37 | radio
☆久しぶり

 潤「今日のオープニング曲はスガシカオさんでコノユビトマレです! 
 この曲大好きですね。

 あのーそれこそ、まあ先週言いましたけど、4本録りで今4本目です、くははっ。
 そんなこんなでまだ9月なんですが僕のまわりは。

 こないだ久々に花男のスタッフと会って。
 なんか、バーベキューやろうぜって話になって…
 近々バーベキューやる予定なんですけど。

 そう、たまたまスタッフと連絡とったら
 加賀さんがそのスタッフと話をしてたらしくて
 なんか<ゴハンとか行きたいわね>みたいなことを加賀さんがおっしゃってたらしく
 そのタイミングで僕もバーベキューやりてーなと思ってて 
 でなんか、みんなで集まれたらいいですねって話を今してますね。

 そんな話をしつつ、こないだ石井監督の家の近くで仕事してまして。
 何してっかなーと思って電話したら<今からチキンライス食うとこだ>って言ってて。
 じゃそのチキンライス俺にもくれないかって言って(笑)
 家に上がってチキンライス食ってきましたけど、えぇ。
 そんなことがありつつ、今DVDとかのための編集とかもしてるらしいんだけど、
 それ用のディスクがあったんで、それを一緒に見て、あの~ファイナルの、
 家んなかで見てひと足先にDVD観賞しちゃいましたね。
 
 でもねーやっぱでっかいので見た方が面白いね。
 あのー…と思いましたね。映画館いきてーなって思いました。
 まだやってんのか?たぶん10月だともうやってないかもしんないけどね、えぇ。
 で、昨日話してたのは、映画で流すフィルムくんないかなと思って。
 東宝さんくれないかな? 絶対無理かな。
 (笑いながら)いや絶対見ないんだよ! 
 家にそんなでっかい映写機があるわけでもなんでもないから、
 見る機会はないかもしんないけど、
 俺が万が一なんかすごい金持ちになって映画の劇場とか持っちゃった場合に、
 ね~フィルム持ってたらいつでも見れるなーと思って。
 ちょっと今度東宝さんに打診してみようと思ってます、ハイ以上です」


出たよ~・・・お得意のクレクレ攻撃(笑)
突然家に上がりこんでゴハンをムリクリご馳走になるわ
万が一大金持ちになった時用にムリそうなお願いをしようとしてるわで(苦笑)
もう、可愛いやら可笑しいやら♪
で、バーベキューは実現したんでしょうかね。。。
ため録りも終わったし、来週からのフレッシュな話の中に
バーベキュー話もあるといいですねぇ☆


 ♪Beautiful days



☆うちのカズくん

 潤「流星の絆皆さん見ていただけましたか?   
 昨日が1回目のオンエアですね、流星の絆。
 10/17スタートですから、皆さん見ていただけましたか? 
 (エコー付き)僕は出てないですけど(苦笑)
 うちのカズくんが、あと亮が出てますんで、ぜひ見てやってください、ハイ。
 あの、ビューティフルサンデーって言いたくなるよね、この曲なぜか」

 
 ♪One Love


☆師匠

 潤「One Love 聴いてもらいました。
 え~~~~~んーとねー・・・んーとね~、くふっ、もう最近日村さんだいっすきなんだよね。
 昨日もなんかコント番組やってて、一瞬見たら超おもしろかった!
 メール読みたいと思いまーす。

(要約)ドラゴンボール好き幼稚園年長息子が母の私をピッコロ役に。
 悟空との戦いで毎日クタクタ。
 夜見る嵐のDVDが癒し。そんな時Yabaiを目にした息子が
 「悟空の次に松潤ランクインした!弟子になりたい」
 (潤・くふっ すごい発想ですね 「泣かせるじゃないですか」って言ってる親はどーなんだって話なんですけど・笑)

 これをきっかけに松潤&嵐ファンに。
 外出するとペプシポスターに「松潤こんちは」と挨拶。
 階段を見ると、深呼吸して上りきったあとはエアー階段を昇る修行をしている。
 息子を弟子にしてやってください。
 最近ピッコロ役以外に「母ちゃんは相葉役な」と
 なぜか相葉くんのパートだけ歌わされる役が新たに加わった。


 潤「なんで相葉くんはいいんですかね、くふふ 不思議ですね。
 おもしろいなー、弟子にしてやるかー。
 俺、でもなんも教えらんねーけどな~、ん~面白いメールですね。
 ありがたいありがたい、ハイ、頑張って自分も修行したいと思います」


これ先週聞いてたら、「おっ!台湾コンの潤くんソロはYabai!?とか閃いたかもしれないのに(笑)
ちょうどコレ収録してた頃、頑張って再修業してたのかもですね(ふっ)
日村さんって「んーとね~」って言うんですか?
あまりコントしてるとこ見たことないもんで(汗)
でも、マネらしき言い方がすっごく可愛かった♪
自分で言って自分でウケてるって(笑)
家でもこんなひとり言言ってるのかもですね~(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴブリン捕獲

2008-10-17 21:23:59 | TV
やっと見れましたね♪

海が似合う2人です。

ノースリ最高(笑) 眼福~。

タオルかぶる姿もかっこいい。

メイクさん?が持ってる鏡の前でかぶるのね。

いいなぁ・・・目の前であんなカッコ見れて(うふ)

いろんな海の生き物に興味シンシンで目が輝いてるのが可愛い。

そういうワタクシもかなり興味深く見てしまいました・・・。

けっこうおもしろかった~。

サメの目って怖いのね~(ひーーっ)

智くんもほんとにイキイキしてて楽しそうだったねぇ♪


んで、自分説明書。

独り言・・・楽屋でも言ってるんじゃなかったっけ(苦笑)

「ただいま」はわかります。

私も言うときありますもん・・・誰もいないってわかってても(笑)

でも「飲み物飲みまーす!」は爆笑でした。

いや~~ん、可愛すぎる(らぶりー)

想像するだけでニタニタしてしまいますね(ふふっ)


*****

今日は1日中、ニノちゃんの追っかけでした(家で・笑)

ずっとTBSつけて雑誌チョキチョキしながら、
出てきたらテレビの前に行き
終わったらさっさと編集して・・・その繰り返し。

そんなんで1日終わってしまいました(いいのか!?)

お昼ごはんは昨日買ってきた流星の絆ハヤシライスv

準備はバッチリです☆


あ・・・はなまるカフェで。

国立映像がちょこっとと台湾の写真が見れて嬉しかったなぁ♪

集いをやったホテルの5人写真で
はしゃいだ風にポーズとってる4人と
ちょっとだけ隙間空けて立ってる潤くんが・・・らしいなって(ふっ)

あの衣装で集いに出たのかな。

見れない姿が見れてよかったです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

報告

2008-10-15 21:17:55 | ARASHI
お! 潤くんのあじあらし♪

そっか~、今回はマッサージ行けたんだ~!

前回は確かコン隊長やってて1人だけ行けなかったんでしたよね。

艶子ねーさんの差し向けたニセモノにはやられてたけど(笑)

5人並びでマッサージなんて・・・可愛い。

しかも豪華だ☆

うふふ、相葉ちゃんの無邪気さに苦笑してるのが窺える~♪

でも、めちゃ愛情こもってるなぁ(ほんわか)


阿部くんからお花来た話はどっかで読みましたが・・・。

紫ってとこがナイスv

しかし、ちょっと日本ではあまり見ない雰囲気のアレンジかな?(苦笑)

お国柄が出てて面白いですね。


*****

毎年9月に受けてる健康診断。

今年は、システムが変わったとかでちょっとズレちゃいましたが
ようやく結果を今日聞きに行って無事すべて終了しました、ホッ。

毎年ほんとめんどくさくて行きたくないんだけど
まぁお守りみたいなもんですから。

これで10周年までは元気でいられるでしょう(笑)

最近ちょっといろいろと停滞ぎみなので
健康が確約されたということで、ちょっと自分に活を入れようと。。。

わざわざ書いて自分に言い聞かせてるヤツ(ぶつぶつ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫舌くん

2008-10-14 22:19:34 | TV
昨日の宿題くん。

えっと、こないだと収録同じ日ですよね・・・。

いえいえ、いつまでもグダグダ言いませんよ(苦笑)

その部分はあえてスルーで(笑)


だって猫舌なんだもん

語尾の「だもん」が可愛すぎた~。

柔らかい言い方がキュンとします♪

オグさんに男っぽくないって言われて
ムキになって抗議してるアップも可愛いんだけど・・・お、惜しい。。。

サイドのクルンが・・・(言っちゃった・苦笑)


「3つ」ってマジボケしちゃって詰め寄られてるのも笑えました~。


そういえば・・・話戻るけど(おい!)

台湾から帰国する時の空港での写真を見たんですが。

帽子かぶってるからわかりにくいけど
洗いっぱなし?なのかフワフワしてますよね。

あら・・・こっちの方がいいわぁ♪と思っちゃったワタクシです(笑)

せっかくだから、いろんなアレンジを披露して楽しませてほしいですね~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

帰国の日

2008-10-13 22:02:07 | ARASHI
WSなかったですねぇ。。。

各局細かく時間設定して張ってたのに・・・

そのうえ休みだというのに早起きしたのに・・・

あ~~ガックリ。

予定では、WSを編集しながら次のWSを見る♪1日になるはずだったのに
ぽっかり空いてしまった休日。

せっかくまともに起きたのだから
ダラダラしてちゃもったいない(ふん!←鼻息)と思い立ち
お風呂の大掃除をやりました。

キレイになった時は、入浴剤もいつもと違ったものを入れたくなります~。

ちょっと優雅な気分になれそうなやつとか(ふふん)

・・・・・・

と、ここまで書いて、ハッとしてお風呂見に行ったら
先に入った夫がいつものヤツ入れてた~~。。。

ちっ、先を越されたか(悔)


それから、気になってた靴の整理をして~。

といっても、結局1足しか捨てる勇気が出なかったけど(苦笑)


午後からは、錦戸くん@はなまるカフェを見て
それから昨日の「花ざかりのきみたちへ」に取り掛かり。

<SPだから大目に見てください>って最初に出たとおり
桜が咲いてるのにセミが鳴いてて半袖だったりとか不思議なこともあったけど(笑)
まぁ、普通に楽しめました。

連ドラの時の方が面白かった気はするけど(笑)

あ・・・斗真くんの<心の声1人芝居>がパワーアップしてて面白かったなぁ♪

ほんと、上手いなぁと思います☆


とか、つらつら書いてますが。

この4日間は時計を気にすることが多くて。

今日も、もう空港かしら・・・とか
空の上だわねぇ~とか
もう着いた頃かな・・・とか

まぁ、頭の隅では気にしておりました。

ニノちゃんのニッキでひと安心し
あとは翔ちゃんのお顔を見るのが楽しみです♪

しかし、3泊4日なんてあっという間だねぇv

無事に帰ってきてくれて嬉しいよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加