Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

怒涛のテレビ録画

2005-01-13 23:01:08 | ARASHI
優しい時間、今やってるね。
見てません・・・いや諸事情あって録画です

平原綾香の曲、すごくあのドラマに合ってるよね!
いろんな番宣で、曲聴きながらニノ見てたら
涙がたまってくるんだけど(苦笑)
原因は不明です☆

今日は録画、忙しかった~
順番に。

・「ズームイン」に岡田&平山出演で念のため録ってたら
潤くんコメント出演♪
・「めざまし」優しい時間番宣ニノVTR出演
・「いいとも」ニノ&大竹しのぶさん出演
・「F2」ニノ出演
・優しい時間特番
・相葉ちゃん「どうぶつ園」
・優しい時間オンエア

そしてこれから
・エンパラナイト
・東京タワー特番

ズームインの潤くんは、
昨日の独占インタビューと同じ時撮りのやつで
内容は今日のゲスト平山あやちゃんのことについて。
「追試ばっか受けてた」と暴露。
それに対して「「ひっどーい」って。

きっと後で「よくもテレビであんなこと喋ってくれたね」とか
メールするんじゃないかなーとか想像・・・。
いいね、同級生って。
当時、よくみんなで遊んでたって。
いいね
まっつんだって・・・。
よかった、潤くんがあやっぺとか呼んでなくて。
(あれ?この話は昨夜のDで言ってた話?もうごっちゃになってます)

平山あやちゃんは、
ちょっと前の女の子らしいかわいい髪形の方が好きです。
成宮くんとの映画「ラヴァーズ・キス」って映画がすっごくよかったの♪
ま、それはいいとして・・・。

そうそう今日は「GINZA」と「+act」を買ってきました。
前者は、岡田君との対談&くるくる髪でおしゃれな着こなし♪
後者は、写真集のような潤さま8ページ☆
それとインタビュー。
いろいろ大人なつっこみをされて、大人な発言で返してる。
・・・もう慣れましたね、さすがに。
最初はあんなに大騒ぎしてたのにね(苦笑)

そういえば、通常誌W・D・Pは
買ってきてるのにまだほとんど見てなかった(汗;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね~ (ミント)
2005-01-14 17:20:13
F2などこちらはやってないものもあるので

私より忙しかったのでは・・・。

でも、嬉しい悲鳴でもありますね。

潤准コンビの雑誌ラッシュについて行くのに

大変です

いよいよ公開。

CM観るたび早く耕二に会いたくなってます。
返信する
ほんとに (Naomi)
2005-01-14 23:06:21
そうなんですよ!

録画忙しい~って言いながらも

けっこう楽しい♪

売れてる臭を感じるから!?



今週末&月曜の舞台挨拶WSまでは

気が抜けませんわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。