Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

FREECELL

2009-10-30 23:53:38 | magazine
「隠し砦」は劇場で何回も観たし、DVDも持ってるしで
PCいじりながらチラ見する予定だったのに
気がつくとテレビの前に座り込んで真剣に見てました(笑)

何度見てもスカッとする娯楽大作ですね♪


今日は智くんが生番宣出まくりで、彼も大変だっただろうけど
こっちも編集しながらテレビにかじりつきで大変でしたよ。
(ズームにはやっぱり泣かされました;;)

そのせいか夕方には眼精疲労でダウン。。。

バファリンを飲み、蒸気でホットアイマスクを当てて少しの間休んだら回復したけど。

よかった、ひどくならなくて。。。

まったく、ここまで振り回される自分もどうかと思うんだけど(がっくり)


そうそう、FREECELLも届きました。

江戸川乱歩の独特の世界観を潤くんが見事に表現してて
引き込まれます・・・恐いぐらい。

表紙がアートとしても素晴らしいわぁと思い、
しばらく飾っちゃおうかと寝室の棚に立てかけたんですが。

さっきその寝室の扉を開けて背筋が凍りました。

暗い部屋の中からこっちの明かりだけで映し出された潤くんが!

全体的に青白いトーンの写真の中で白く浮かび上がる潤くんの目ヂカラが!

こわかった~~。

説明するのは難しいので、お持ちの方はやってみてくださいな。

暗い部屋で見てみてくださいよ。

恐いから(苦笑)

まんまと乱歩の世界に落とされますよ。

それだけ素晴らしいってことなんだけどね。

でもちょっと場所移動しないと、寝る時やっぱ恐いかも(ぶるぶる)

バタバタ

2009-10-29 21:51:55 | TV
チャレンジウィークの最中にレギュラー番組まであると
HDDの予約表がとんでもないことになりますね。

その他に見たいドラマもあるし・・・


「魔女たちの22時」は内容はともかく、
魔王さまとメガネ男子の美しさに参りました☆

山口くんとの共演も嬉しそうでニコニコ顔が可愛くて。

相葉ちゃん似(?)のセンセのとこに飛んでってまじまじ見る姿も和んだわぁ♪


で、昨日TV LIFEを買ってきたんですが。

あのメガネで見ると写真の嵐が飛び出すってやってみたけど
ワタシの目では飛びださなかったよ。。。(目がおかしいの?)

テレビの嵐は本当に飛び出してくれるのかな・・・ちょっと不安(笑)


そして、チャレンジウィークですが。

何とか撮りこぼしなくついてってました、必死に編集しながら。

いちばん大変なのが、メンバー×ダベアのレアバージョン捕獲なんだけど。

昨日の智くんのが夕方にようやくオンエアされて
1日中ずっと録画&チェックで大変だったのを乗り越えたので
こうなったら意地でも全部録ってやるーー(がるる~)と思ってた矢先に失敗しました(苦笑)

今日のニノちゃんのやつ。

録画しながら見てて、午後やっと出てきたところでと録画ボタンを消そうと見たら
もうすぐ始まる<ドンナ>の予約スタンバイに入っちゃってて
レコが動いてなかった~(がーーーん)

なんちゅうタイミングの悪さ。。。

あんなに必死だったのに、くじけるともうどうでもよくなっちゃうね(苦笑)

やっぱり出来る範囲でがんばります(笑)


クリップ集も届きましたよ。

でもまだ全部見てなくて。

今日とか、見たいのを我慢して雑誌の整理しちゃったから(爆)

なんか急にタワーの凄さがイヤになって、
クリップ集は見たいけど整理しなきゃ見せないよ~的な
Sな自分がMな自分にハードルを課すみたいな(苦笑)

そんな気分でひたすらページを切り抜いてましたよ。

明日は智くん出まくりでこれまた忙しそうだしなぁ~・・・

少しでも見られたらいいけど。


もうすぐ嵐ちゃんですね。

テレビの合間に家事やらブログ書きやらしてて、ほんと慌ただしいわ。。。


松本さまDay

2009-10-27 21:59:05 | TV
・・・に入る直前

テレビ見て固まって、そして涙があふれました;;

去年の11月3日、10年目に入った瞬間は韓国のホテルで乾杯したって
聞いてましたよね。

その時に、こんなサプライズが始動してたとは(涙)

智くんが考えたマーク入りの色紙5000枚☆

それがファンクラブ会員に・・・

それも11月3日に届くなんて。。。

1枚1枚に嵐の想いが込められてるんですよね~☆

当たらなくても、私たちを大切に想ってくれる嵐の気持ちを感じられただけで嬉しいです~。


ズームインの「あっちむいてズー」可愛かったな♪

チラッと出た、振りを覚えてる映像もかなり好き(笑)

素の表情が垣間見えた時って意味なく嬉しいのです(ふっ)

昔の映像もいっぱい見られて懐かしかった~♪


おっと、魔女たちが始まる~~!

華麗に変身

2009-10-25 22:53:05 | radio
始まりましたね、CHALLENGE☆week。

今日のミッションは完了しました(笑)

ま、これぐらいだと楽勝だわね。

レアver.は流れてませんよね!?

1日ほぼベタ録りしましたが・・・時々チェックして消しながら(ふ~)

録画してない時間に流れてたとしたら、それはそれで仕方ないわ。。。

人間、諦めも肝心ですもんね。


昨日のジュンスタ、レポやめた途端に「おっ!」ってのがあって(笑)

「時計じかけのアンブレラ」は最初「時計じかけのラブソング」というタイトルで
意味わかんないと言ったのにもっとわかんなくなったって(苦笑)

曲はいいけどタイトルがなんでこんなふうになっちゃったかな~って思うそうです(ふっ)

確かにね、私も???でしたわ。

深く考えちゃいけないのかもね(苦笑)


そしてもう1つ。

潤さまがとうとうゴルフをお始めになったと☆

わが家ロケ@福岡で、ロケ終わってごはんに行く前に時間があり
浩市さんに打ちっぱなしに連れて行かれ
フォームのアドバイスしてもらって打ったらすげー当たったと♪

「これはイケるな」という話になって以降ゴルフをやってるって。

相葉くんよりすぐ上手くなっちゃうんじゃないかな~

ですってよ!

年内に1回コースに出ようと話してるから練習中で
昨日も行ったし今日も行くかも♪って。

早く100切るのが目標で、ちゃんとした人に教わってるから

ココから潤サマ語録↓

オレ、けっこうイケると思う
すぐ上手くなっちゃうと思う
ものすごい上達が早い!
こんな才能持ってる人がいたんだ
遼くんかオレかぐらいの勢い


はぁ~~・・・
次々によく出てくるわってぐらい、自信マンマンな発言が飛び出してきましたよ(苦笑)

いや~ワタクシの脳裏には、VSでのあのブザマなお姿が目の前チラチラしちゃって(爆)

でもその映像を頭から追い払って想像すると
腰をキュッと回して華麗なスイングしてる姿もちゃんと妄想できます~♪

カッコいいだろうなぁ~☆

いつか見られるといいですね。

だとすると、あのVSはかなーりレア映像になるってわけね(苦笑)

嵐三昧

2009-10-23 21:42:01 | TV
☆いいとも

生放送の潤くん、麗しかったです♪

いつも以上に顔が小さく見えたのは
周りにいらっしゃる方の違い?

嵐メンや女優さん、今ドキのイケメン男子に囲まれてる時はあまり感じないから(爆)


あのグレーカーディガン、ちょっと前に着てましたよね?

宿題くんだっけ!?

似合ってるからブログにも書いた覚えがあるんだけど・・・

と言いながら録画チェックしてない(苦笑)

ブーツインも可愛かったな♪

右手にごついバングルしてるのと、見たことない黒い指輪が目に留まりました。

気になる~~。。。


大島さん、あれだけよく共演してるのに相変わらず一歩引いた慎ましいファン姿勢で
とても好感もてましたね♪

可愛いなぁ。


☆ケンタッキーCM

番組だけであわあわだったのに、CMの解禁も重なって朝から焦りましたが
無事2パターン録れました♪

15秒だけかと思ったら30秒があってビックリ。

「お待たせ~」から始まるのが30秒ですよね^^

キレイだわ~、可愛いわぁ~、品があるわ~・・・

なのに、なんとなくエロく感じるのは私の思考がオカシイの!?

と思ってたら、友達もそう見えたみたいでよかった(ふっ)

ヘンタイが自分だけって、かなしすぎる(苦笑)


☆VS嵐&嵐ちゃん

がっつりテレビの前に居座って見ました。

おかげで食事の後片づけが23時過ぎからになりました;

でもリピはできてません。

両方見て思ったことは・・・

芸人さんってすごいなぁ~って(笑)

どっちも(嵐ちゃんはマネキン)持ってかれましたもんね(苦笑)

いいんですよ、別に。

ダメな嵐も大好きだから^^


さんまさんとのトーク、面白かったですけど。

Kiss話、最初の軽いとこだけでやめとくことはできなかったのかなぁ、潤くん。

わざわざ話引き戻して、付け足すことないじゃん。。。

ちょっと胸がチクッとしたのはイタイ女ってことですか?

イタイいですよね。。。

そうですね(自問自答)

はねるのトびら

2009-10-21 23:55:56 | TV
アブちゃんの「こちらの商品は・・・」のコール後にバンッと映る
潤くんのいろんな表情にトロけました(笑)

両目閉じたチュー顔とか
ウインク顔とか(どうしてあんなにキレイに片目閉じられるんだろ♪)
おめめキラキラな顔とか☆


リアクションや発言がいちいち可愛くておもしろかった~!

かなりウケてましたねv

「鳥の目がすげーきれいなんですよ」とか爆笑しちゃったわ(ふっ)

箸置きを100円だと言い張るのとかね。

「心臓バクバク言ってるもん」の顔もよかった~。


たいていテーブルに手をついてらっしゃって。

なんか潤くんらしいポーズだなぁって(笑)

で、商品を持ってる手のアップが~~~!

白くてキレイ。。。


財布は黒の二つ折り!?

黄色のカードは何だろうとか・・・妙なとこガン見(笑)


高額商品当てちゃった後の戦意喪失ぶりも可愛かったな☆

紐もてあそんだり、ふて腐れてイジイジしながら店内をブラブラ(笑)

あ~~完璧な松本サマより、こういう弱ってる姿けっこう好き(ふっ)

美味でした

2009-10-20 21:02:04 | TV
風邪も治ったので、予定どおり月1のママ友ランチに行きました。

「梅蘭」の焼きそばランチ。

テレビでもよく紹介されてて本店は横浜中華街だけど
今日は立川にある店へ。


外はパリパリで中が柔らかい焼きそばがめちゃウマッ!

食感は新鮮だし、味もよかった~♪

水餃子のスープと杏仁豆腐も付いてて1260円☆

おなかいっぱい^^

と言いながら、その後場所を移してパフェ食べちゃったけど(笑)


いつもながらのバカ話してかなりリフレッシュされましたよ♪


今やってる「とくばん」生放送なのね。

友達がスタジオに行ってるから映らないかなぁ~とチラ見しながら打ってる(笑)

そうそう、オンエア前にようやく「とんがりコーン」のCMが見れた~♪

1本だけだけど。

潤くん、あまり目立ってなかったな。。。

もう1本も早くお目にかかれるといいんだけど。


昨夜の宿題くんで見た実験SPの予告。

あのブランコ、大丈夫かしら~、首とか(汗)

でも、スリル大好きな潤くんがワクワク顔だったから大丈夫かな。。。

大島さんが絶叫してる姿が映ってましたね。

私たちの代弁者ですから(笑)

当日は一緒になって「ひーーーっ!」って言ってる気がする(苦笑)


あら、ジャニーズ特集ですって♪

ワタシとジャニの最初の接点はHIROMI GO です(笑)

初めて買ったレコードが「よろしく哀愁」←どうでもいい情報


きゃーーA・RA・SHI でた♪

ワイプのタカさん、相変わらず「オ~イエ~」って(ふっ)

とりあえずお知らせ

2009-10-17 23:45:06 | radio
さっき嵐CHALLENGE☆weekのスポット見ました♪

潤くんが白衣の裾をパラリと翻しててカッコよかった(笑)

ちょうど「志村どうぶつ園」の録画を止めたとこだったので捕獲できず残念だったなぁ。。。

まぁこれからバンバン流れるでしょうけどね~♪


で、ジュンスタレポですが。

今日は風邪のためでしたが、今後しばらくお休みしようと思います・・・悩んだんですが。

人によってレポの仕方は違うでしょうが
私の場合はまず携帯で全部打ちこんで、それをPCに送って文章整理したりレイアウト変えたり
正式な文字での曲名、人名、タイトル等を調べたり・・・等々
何だかんだで平均3時間ぐらい費やしてました。

右手でMDのリモコンを操作しつつ左手で携帯を打つ作業で。

一時期、リモコンを長時間同じ状態で持ち続けたせいで右手首を痛め
整形外科に行ったりもして(アホです・笑)

まぁこれは、痛めない持ち方をする工夫をしたので最近は大丈夫になったんですが。

で、携帯の文字数で、毎週だいたい6000文字前後のことが多かったですが
潤くんがよく喋る時だと1万字超える時もあり
そんな時はもうヘロヘロでした(笑)

まぁそういうことがありつつ、このところ身辺が慌ただしくなってきたりもして
土曜日に3時間費やす心の余裕がなくなりました。


拙いレポでしたが、毎週読みに来て下さってた方々にはすみません。

どうしても書きたいことがあった時はしれっと書きますので(笑)

いちおうご報告まで。。。

久々

2009-10-15 22:54:18 | others
風邪をひきました(ううっ)

鼻水ずるずるで苦しいっす。。。

国立でずぶ濡れになっても全然平気だったのに何でひいちゃったんだろ。。。

とりあえず買ってきたTV LIFE と TV Japan で嵐ビタミンを補給して
早く寝ま~す;

惚れぼれ

2009-10-13 23:04:27 | dorama
「わが家の歴史」制作発表を夕方のニュースで見ました。

まぁ~~~! 義男さんの美しいこと!

右分け気味に流したオールバックで涼やかな目元。

端正で凛々しく、美しい。

宝塚の男装の麗人みたい。

香り立つような美しさ。。。


はぁ~~、このビジュアルでどんな言葉を喋るんだろう。

どんな表情で喋るんだろう・・・。

物静かで品があって理知的で・・・。

早く見たいな。

・・・・・・・・・

はっ!・・・今思い出した!

確か、博多弁!?

なんか・・・イメージと違うような(苦笑)
(ワタクシ、博多出身なんであえて書きました)


でもまぁ、潤くんが演技してるの見たら
きっとなんの違和感も感じないんだろうなぁ~♪


で、柴咲さんとほんと似てるなぁと思ってたら
本人もそう思ってたんだね(笑)

「自分の濃い眉毛を隠すと、柴咲さんの目にそっくりだなと。
姉弟っぽいんだなって」

と発言してて。

確かに美しい姉弟です。

その2人のツーショットはキラキラしてました(笑)

明日のWSはもっとたくさん見られるといいな♪


昨夜の宿題くんも義男さんのサラサラバージョンで可愛いしキレイだった~。

真央ちゃんの横に並ぶのって
道明寺ヘアじゃない潤くんより、智くんとがいちばんしっくり見えたんだけど・・・。

そう見えるのは単なるジェラシーですかね!?(苦笑)

ドラマの秋

2009-10-12 23:09:29 | dorama
マサムネくん、よかったですね。

すっごく自然な演技で、いつの間にか相葉ちゃんじゃなくマサムネくんとして見入ってた。

切ないとこも多かったけど、あったかくて癒されました。

ドラマの内容がいいと主題歌もより引き立って聞こえるものだけど
「マイガール」も流れてきた時、それだけでウルウル。

相乗効果ってやつですね。

嵐のハーモニーと合ってて心地いい♪


で、今期はけっこう気になるドラマがたくさんあるんだけど。

昨日から始まったJINがこれまたおもしろーい!

こっちも引き込まれて見てしまったわ。

毎週楽しみなドラマが既に2本。

これから続々始まるけど、さて他はどうかなぁ~♪


*****


ここ3日ぐらいかなり気分が滅入ってて(not嵐)
(でもドラマは見てる・・・いや現実逃避で見た・笑)

残念ながら、っていうか悲しいかな、今回は嵐で癒される気分にもならず・・・

もうブログも書けないんじゃないかって思ってた。

ただ、連休は関係なく仕事も山積みだったから、とにかく集中することに徹して。

そしたら余計なことは考えなくて済むから。

こういう時に仕事があるのは、ある意味助かる。

そうして、自分の中でも徐々に消化して受け入れてったこともあり
夕方ぐらいからようやく浮上できた・・・と思う。

「なるように、なる」

もう何年も忘れてたけど、またいつの間にか繰り返してた大事な言葉。

JUN STYLE 10/10

2009-10-10 17:38:14 | radio
☆オープニング

 潤「えー皆さんは秋感じて・・・ますか?
 えー僕はひと足早くこのあいだ松茸の土瓶蒸しをいただき
 秋だねー(優しげな声)って思いました。
 まあサンマとかもね、え~時期でしたけど。
 ちょうどなんかこう、ちょっと・・・寒くなってきましたよね、徐々に徐々にね、うん。
 秋っていいですね(しみじみと)
 では約30分間、僕松本潤とお付き合い下さい。
 JUN STYLE スタートです」


♪♪♪


☆ちょっといい話

 潤「今日のオープニング曲は、嵐で<WISH>聴いてもらってます!
 えー早速じゃあメールを紹介したいと思います、今日は」

メール紹介(要約)

知っておいてもらいたい、ちょっといい話。
嵐の初ドーム<2007年京セラ>初日の公演終了後に規制退場のかかる中
スタンド3階で若い数人のお嬢さんが持ってきたゴミ袋に他の人が散らかしたゴミまで片付けてた。
「せっかくドーム公演できるようになったのにファンのマナーが悪くて次から嵐に貸さないと言われたら困るもんね」とい言いながら頑張ってた。
嵐はいつもファンにいっぱい愛をくれるが、ファンも嵐に見えないところでこんなふうにしている子達がいる。
嵐とファンの素敵な関係だと思いませんか?


 潤「ありがとうございます。
 すごいですね。
 今年もこういう方達のおかげで、大阪でもコンサートができましたし
 ドームツアー回っている最中でございます。
 嬉しいことですね。

 まあそうだね、2007年に初めてドームでやらせてもらって3年目になるんですか!?
 え~ほんとに、なんか特に今回のツアーは、そうだなー
 去年それこそ2007年、2008年とまあドームでやらせていただいてますけど
 それとはまあまったく違ったものですねー
 やっぱその10周年っていうのがあるので、うーん。
 楽しんでます。
 そして感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております、ハイ。

 ではここで1曲聴いてください。
 えーラウル・ミドンがビートルズのカバーをしてるということです。
 ラウル・ミドンで<ブラック・バード>」


♪♪♪


☆ニノご指名の・・・

メール紹介(要約)

聞きたいことが・・・
二宮くんがラジオで「これ潤くんに聞いたら喜ぶよ、きっと」 と言ってた。
<今回の国立コンサートで一番気に入ってる衣装は?>
ニノいわく「潤くん一生懸命考えてたから」と。


 潤「そうですねー。
 んまっ、いちばん気に入ってるっていう言い方はちょっとしづらいなあと思うんですけどー。
 まあいろんな意味で(伸びでもしてるような変な声)印象に残っているというか、印象的なのは。
 オープニングの衣装ですかね、今のライブの。

 箔押しされてて、あの~柄というか文字みたいのが。
 で、そこにその~嵐の10周年っていうことで<ARASHI>っていうのと
 <10>っていうのが背中とかプリントされてるんですよ。
 んで、あのもちろんそれはその<プリントはこういうプリントになります>っていうのは打ち合わせしてたし
 あのーそれ自体も見てるんだけどー。
 ライブ会場とかその、それこそ国立だったり今までやった福岡・大阪の
 ライブの写真みたいのをチェックする機会みたいのがあって。
 それを見た時とかに、こう後ろ姿でその<10>っていうのが入ってる写真が
 雑誌とかいろんなところで使われたりとかしてて。
 それ見ると、なんかこう<あ~そこもなんかこう拾ってもらってんだなー>
 みたいなことを含めて、なんか嬉しくなったりしますね。

 結構オープニングの衣装が・・・時間かかったんですよ、決まるまでに。
 ていうのもあって印象的なのかもしんないですけどね、うーん。
 あとは~あのピンク、5人で揃ってピンクの、
 それこそショッキングピンクの衣装着てる時とかも印象的ですけどね僕は、うん。
 はい、まあ全部が全部言っちゃうとアレですし
 まだこれから見る方々もいると思うので、ハイ。

 ちなみに僕が言ってたその白い衣装、白い衣装つってないかオープニングの衣装
 ハイ、今ドームツアーでもオープニングにそれ着てるので
 これから来る方は<あ、これか>っていうふうに思っていただければと思っております、ハイ。
 ありがとうございます。

 ではここで1曲。
 昨日から始まりましたね、ドラマ<マイガール>
 えーその<マイガール>で僕ら嵐、主題歌を歌わせていただいてまして、ええ。
 今日はその主題歌をかけられるということで早速聴いていただきたいと思っております。
 えー11月の11日にリリースが決まりました、<マイガール>」


♪♪♪


☆懐かしい

 潤「ドラマ<マイガール>相葉くん主演のドラマの主題歌<マイガール>聴いてもらいました」

メール紹介(要約)

ベストアルバムの<5×10>の中に嵐との10年がいっぱい詰まっていた。そして涙が止まらなかった。
潤くんがバックで踊ってる頃から応援してるのでデビューの時の少し不安な感じ(潤「ふっ・笑」)
バレーのイメージキャラクターの際もいっぱいいっぱいな感じ(潤・笑)
今でも覚えてるし、あの頃があるから今の嵐があるんだなと思う。
コンサートではトランプや缶けりをやったり、移動バスの中で(潤・笑)かくれんぼをやったり、
おバカなところとファンを大切に思ってくれてるところは変わってないと思ってる。
以前は嵐ファンって周囲に言えなくてこっそりファンをやってたけど(潤・吹き出す)
今は逆に流行りに乗ってると思われたくなくて言いたくない。
昔から嵐とファンは相思相愛、これからもずっと。
その愛を確認する場所でもあるコンサートのチケットが取れなくなり
潤くんに逢える機会が遠く少なくなって淋しいけどこれからもずっと応援してる。


 潤「すごいですね、ジュニアの頃から知っているって。
 そうなんですよ、昔よくコンサートで、コンサート会場で
 トランプやったりね、缶けりやったりね・・・。
 あれどこだっけなー、名古屋から帰ってくる時かなー。
 なんかこうデカい大型バスみたいので帰っくる時で、なんかこう
 そのメイキングじゃないんだけど、裏のなんかこう移動中も映像撮ったりしようつって
 バスん中で回してたら、かくれんぼやる・・・全然隠れらんないんだけど
 かくれんぼやるっつって(笑)
 くだらなーいことをやったりとかしてましたね、ハイ。
 懐かしいですね、ハイ。
 ありがとうございます。
 え~ツアーも頑張っていきたいと思います、残り、ハイ。

 ではここで1曲聴いてください。
 え~これは~<情熱大陸>を僕がこないだ見てたときに、あの流れてて
 すごく印象的だったんですねー、ええ。
 斎藤和義さんで<映画監督>」


♪♪♪


☆エンディング

 潤「エンディングは嵐で<Step and Go>聴いてもらってます!」

お知らせ
・アルバム発売中
・クリップ集発売
・マイガール発売

 潤「また来週聴いていただきたいと思います。
 来週は<マイガール>第2話の後ですね、ハイ。
 第2話どういう話なんでしょうね。
 第1話が撮り終わる前に第2話を撮り終えたという・・・情報を
 相葉くんが言ってました。
 まあそれと内容はまったく関係ないですけど。
 では(笑)また来週聴いて下さい。
 お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」


*****


懐かしい~~☆
トランプに缶けり(笑)
缶けりはMC中に客席も使ってやって、すぐそばに嵐くんが来てしゃがみこんでも
「しーー!」ってされたらちゃんと守って協力してましたよね(笑)
コタツをジュニアくんが運んできて、センターステに置いてトランプ・・・
じゃなかったっけ!?
そんなことやりながら、いつしかトークだけでMCを面白く回せるようになって・・・。
なんか感慨深いわぁ。。。

うまっ!

2009-10-08 20:30:48 | ARASHI
今日はアラシゴトより何よりコレを書きたい!

画像のコレ、ちょーーー旨い!
(いかにも使いかけって感じが汚くてスミマセン・笑)

CMで見て妙に気になって昨日スーパーで探しました。

1軒目はなくて、2軒目ではっけん!

でも置いてある棚がガランと空いてて残り2つだった(売れてるの?)


ラー油にフライドガーリックやフライドオニオン、ゴマ等がたっぷり入ってて
食べるラー油って感じ。

帰ってすぐお昼にシューマイにのっけて食べてみた・・・うまっ!(感動)

夜はゴハンにのっけてみた・・・やっぱり美味しい~~~!
オカズがなくてもゴハンだけでいいよ、ワタシは。

で、今日のお昼は納豆にのっけてみた・・・うわ~~ん、最高☆

そして、さっきの夜ごはん。
焼き肉サラダにドレッシング代わりに使ったら・・・はぁ~~幸せ♪


もうちょっと、ヤバイわ。。。

止まらない(笑)

久々の大ヒットで、近所のママ友にもこの画像でメールしまくりました(笑)

わが家族ももちろん気に入り、昨日買ったのにもうほとんど底をついてきた(爆)

明日また買ってこよ~~♪

そうだ、明日は冷ややっこにのせちゃおう(ワクワク)


で、肝心の嵐ゴトですが・・・。

新曲も無事予約完了♪

ここ数日、地元のCDショップには行けそうにないので
これは何としてもネットで頼まねば!と妙に焦り・・・

昨夜からAmazonが開始するのを頻繁にチェックして
ようやく今日の午後2枚予約でき、ホッとしました~♪

通常盤にもう1曲入るみたいだから楽しみだなぁ^^

宿題くん

2009-10-07 22:09:37 | TV
前半、やけに無口だけどニコニコ可愛い♪

野球だと思ったらボーリングだった・・・という苦笑ネタを
おなか抱えて笑ってる♪・・・でも声ナシ(これが激カワ☆)

日直でようやくちゃんと声が聞けた~!

15倍のお酢をニヤニヤしながら入れてる顔がドSで好きです~(笑)

超適量な麺を食べる涼しげな笑顔も好きだけど(ふっ)


ブーブークッション・・・オグさんにご指名されたら仕方ありませんね(苦笑)
辱めの姿をモザイクかけてくれてありがとう、翔ちゃん(笑)


で、NEWヘアが見られた~♪

短いけどサラサラな感じがよいわぁ~。

VS会見の時のアレンジより好きかも。


3Dメガネが必要なんですね。

数は必要ないんで、TV LIFEさんのお世話になろうかな~♪

スマイルDVD

2009-10-06 23:03:36 | dorama
1日早く届きました。

明日発売だったんだね(え)

注文したらそれだけで安心しちゃって、ちゃんと把握してなかった(汗)

昨夜メールチェックした時にはまだ発送メールが入ってなくて・・・
今日、宅配屋さんから受け取った時
「なんか頼んだっけ・・・」とかオトボケなこと考えてしまったわ(殴)


午後から時間があったので特典映像を全部見ちゃった♪

メイキングとインタビューが特によいです~☆

メイキングは番宣等で見た映像もあるけど、
撮影の合間の様子とか、撮影風景を別カメラで撮ってる映像とかは
なかなか興味深く楽しめました~♪

インタビューは1人ひとりのももちろんいいんだけど
「潤くん×ガッキー」「潤くん×中井さん」のツーショット対談が特におもしろいし
いろいろ感じるものがあって見入ってしまいましたよ☆


ブタさんキーホルダー。
頼んだ当初は、届いたら使おう♪とか思ってたけど
なんかすぐ汚れそうだし(苦笑)
やっぱり保存かな。。。


というわけで、午後はスマイル三昧してたので
昨夜の宿題くんリピができなかった~。

これから見ま~す♪