Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

tokyo tower公開

2005-01-15 23:57:01 | movie
今日のAJSは、東京タワー特集

11日に行われた完成披露試写会での
潤くんと岡田くんの舞台挨拶を
そのまま流してくれた♪
NACK5さん、グッジョブですわ

どこかでレポは読んだけど
やっぱり実際聴くと嬉しいよね。

あとは、この映画についてのさまざまな想いなどを
潤くんらしく語ってくれた。

初めてこの話をもらったのが
去年の4月か5月頃らしい。
そのとき「ついにベッドシーンかー・・・
ついに不倫かー・・・行くとこまで行ったな」
って思ったって(笑)

まー、それはこっちも同じで(苦笑)
ファンになる前からジャニーズの方のドラマはよく見てて
その中で、もちろんラブシーンとかもあったよね。
でも、ファンになってから嵐の先輩という目線で見たのが
ちょうど1年前くらいの長瀬くんと木村佳乃さんの
「彼女が死んじゃった」っていうドラマ。
その中で軽~いベッドシーンがあったのね。
それ見て、「あー、長瀬君と同じ年くらいになったら
あんな役もくるんだね・・・あと4~5年かな~」って
軽く凹みながら見たのを覚えてる。

ところがどっこい!
それから半年後には、もっとすごい役を撮って
それが今日公開。

ま、ちょっとそういうコトを思い出しました。
映画は、今週中には1回目を見に行くつもり。
友達と日程が合わないので一人で行きます。
仕事の様子を見て、できれば週一くらいのペースで見れたら
理想かな(もちろんレディースデー狙いで♪)

昨夜のLove Actulleは岡田くん。
「透から父へ」というタイトルの独白。
やっぱりうまいね☆
自然に引き込まれる。
でも「惹かれる」とは別ものなんだよね。

東京タワーのCMが始まると
うちの中学息子が「ぜってー許さねー!」とマネします。
「イメージ壊れるからやめて~」と
私が叫ぶのを見て喜んでるまだまだ幼い息子です(苦笑)

今日DVDの編集してて、
ちょうど「さわやか吐息・プリクラ編・潤ber.」が出てきたの。
すると息子が「コレ見てムカつかない?」って。
(なんでわかるの??)って思いながら、いちおう取り繕って
母「ムカつかない」
息「なんで?」
母「もう慣れた」
息「慣れるもんなの?」
母「慣れとは恐ろしいもんだよ」(我ながら意味わかんない;汗)
しっかり息子に母のコイゴコロを見透かされていたと知った午後でしたわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。