Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

春風スニーカー

2006-01-31 23:07:20 | ARASHI
8×4のCMソングだって~~♪
HPで聴けるって教えてもらって早速聴きまくっております!

爽やかねー。
そうだよね、8×4だもん♪
けっこう踊ってくれそう

でも、CMには嵐くんは出ないの?
ワキ上げてシューッする5人を想像しておりました←アヤシイ;
やっぱり、女の子だよね、そういうのは。

はぁ、しかし思いのほか早く新曲が決まって(CD出すのよね?)
嬉しい限りですね~♪


明日、THE SHOW1部に参加してまいりまーす
終了後は、舞台チケット作戦会議です☆



最後の手段

2006-01-30 23:29:17 | TV
この前のまご
潤くんのヘアカット前映像ではコレが最後かな?

もうね、くるくると言うよりボワボワでプチライオン髪(苦笑)
でもよーく見ると

ワイヤーカチューシャでそのボワボワを上げてたの!

いや~~私好きだわ♪
ボワボワでもワイヤーカチューシャがなんだか似合うのよ☆
キュートなの♪
最近、お肌もきれいになってきて前髪を全上げしても
ほんと見惚れる美しさで

屋根の雪下ろし中に
しゃがんでおじいちゃんと喋ってる時
潤くんの横顔がずっと映ってるんだけど
その横顔がホンッとにキレイで見とれた☆

あと、雪だるまを近所の子達と一緒に作った時
出来上がりを眺めてる潤くんの顔が
激☆綺麗でビックリですよ♪

これね、たぶん雪がレフ板の役目をしたんじゃないかと。
もともとの美しさに自然のレフ板が加わって
おまけにすごくいい表情してるのが、最高の画になったんじゃないかなー。

あぁ~それとそれと!(まだあるんかい!)
外ではミッキーのニットキャップかぶってるんだけど
片耳だけ出してるのが、これまたもうーーー

まごでは
潤くんが大ちゃん、ニノと組む時がいちばん私的にはしっくりくるなー。

積もった雪にオープングからげんなりしてる潤くんだけど
その肩を大ちゃんが抱いて歩いてる~!
逆はよくあるけど、大ちゃんに抱かれてる図がすごく新鮮!

屋根の上で雪かきに精を出す潤くんを
ぬくぬくのお部屋から顔出して「エライエライ」っておちょくる大ちゃんも新鮮!
それに対して「ウルサイ!」ってニコニコしながらキレる潤くん、可愛い♪

潤くんにまで「サミー」って呼ばれて(笑)

おばあちゃんの肩もみしてる大ちゃんの指がすんごく綺麗☆
(いまさらだけどね♪)

潤くんが撮ってあげた写真を眺めてるおじいちゃんおばあちゃんを
めちゃ幸せそうな顔して見てる潤くん。
すっごく優しい顔で。
はぁぁ。こっちまで癒されたよ




歌笑♪

2006-01-29 22:51:19 | TV
NEWヘア潤くん、可愛かった
指で髪を払う潤くん、久しぶり。
このまま伸ばしてくださいませ。
伸びたら大人っぽくなるのよね、急に☆
そして、もう少し明るめの色にしてもらえると非常に嬉しいです
茶髪の潤くん、久しく見てないな~。

今日のは、いつの間にか声出して笑ってたわぁ♪
髪の毛切って、もうひと皮むけた感があったなー。

「俺も歌って踊りてーなー」
鳩が出てきそうな手の振りとか
タッキーにいじられて昔のヘタレな部分が顔を出す可愛い潤くんとか

楽しかった
で、予告でなんか言ってました?


ネタバレはしませんが、
3104の内容聞いて「ぎゃーー」って興奮しました!
見たいーー!
あぁ、脳内で変換映像がフル回転です




救われた

2006-01-28 22:18:05 | ARASHI
突然、THE SHOWに行けることになりました。

おかげで復活できました。
ちょっと、しばらくムリかもー・・・って思ってたけど
誘ってもらったときほんとに嬉しくてテンション上がってきて
「翔ちゃんに救ってもらえた」って思った。

誘ってくれた友達は
私が昨日落ち込んでたのは知らないと思う(たぶん)から
それも、ものすごいタイミングだとしみじみ感謝☆

ありがたいです。

落ち込みの原因には
とりあえずフタをしました。
時々、隙間から出てくるかもしれないけど。

昨日あんなに落ち込んだそのことに関しては、
今は、頭がフリーズ状態ですーっと流れていきます。
不思議。
人間の自己防衛本能ってすごいかも。
(大げさな;)

突然振ってわいた初スタンディングライブ。
遅ればせながら、
荷物はどうしたらいいの?
やっぱりタオル買うべき?
等々・・・今まで他人事だったハテナがいろいろ。

とりあえず
美容院行っといてよかった。
バーゲンで買った服、値札ついたまんまだったのがやっと陽の目を浴びるよ♪



鬱々

2006-01-27 22:03:36 | ARASHI
まともな嵐ネタは書けません。

かなり凹んでます;;

あっ・・・昨日の「疲れた」ネタとはまた別件です。

こういう時に仕事が休みなのはツライ。
没頭できるものがなくて。

なので、無理やり散歩に行って、
地元のショッピングセンターでブラブラしてみたり。
帰ってきて、ほんとは見たかったGのリピートはできず
録りためたドラマ「白夜行」「けものみち」「神はサイコロを振らない」3本立てを見て現実逃避><

会報はちゃんと読みました。
美しかった・・・潤くん。
どの写真もカッコよかった。

振り込め用紙も届いたから
頭切り替えて、前向きにファンやらないとな。

ブレイクタイム

2006-01-26 23:31:08 | others
なんか、頭がぼーっとしてます。
ちょっと疲れた。

午前中、原稿を納品しに行って
それから昨日予約しといた美容院へ。

慌しかった昨年暮れ3ヶ月が過ぎて
今年に入って約1ヶ月・・・。
ちょっとおとなしくしてるのにも飽きてきたんで
そろそろ動こうかなーと
まずは傷んだ髪の毛をそろえてもらって気合い入れようと

いつも行く美容院が表参道にあるんですが。
歩いてたら「え?今のニノ?」って似てる人とすれ違って。
ニット帽かぶって襟足からは髪の毛がちょろっと出てたの。
「まさかね」「あっでもこれ、ロケ車だ! 入って行こうとしてたよね。スタッフもいるじゃん」「じゃ、もしかして!?」

この一連の流れは、ほんの一瞬の私の心の動きなんだけど。
でも、振り返らなかったのよ。
それを後悔してるの。
80%いや90%違うと思いますよ。
でも、振り返ってそれを確認しなかったのを
あとで美容院でシャンプーしてもらいながら、すごく後悔した。
なんで、振り返らなかったんだろうって。

表参道の辺りって、よく撮影してるんですね。
テレビのインタビューとか、雑誌の撮影とか。
で、そういうとこでキョロキョロしたくない自分ってのがいて。
だから振り返れなかったんだろうなー><
「やっぱ違った、はは;」って確認してたら
なーんてことない出来事だったのに。

何書いてるかわかんなくなってきた(苦笑)

カット済んで、新宿へ出て一人でお茶しながら
10日くらいご無沙汰だった友達(notファン)に「元気?」ってメールしたら
ちょうど新宿にいることがわかり
それから会って、今度は2人でお茶(苦笑)

ほんとは早く帰って、昨夜のGをゆっくり見るつもりだったのに。

友達の知り合い主婦の不倫話を聞かされ
「Naomiちゃんの相手が潤くんでよかったよ」
とか、ワケわかんない安堵をされ

そんなこんなで、夕食に間に合うように大慌てで帰って来て
超特急でごはん作って食べて片付けたら・・・疲れた。

こうやって書いてみると
大したことしてないのに、疲れるのがおかしいね(苦笑)
ちょっと頭もスッキリしてきた。

ぐだぐだ話にお付き合いくださったかた
ありがとうございました




やっぱりNewヘア

2006-01-25 22:40:13 | magazine
翔ちゃん24歳おめでとう

この冬ほど、アナタに逢いに行きたいと思ったことはありません
大好きなライブでお誕生日を祝ってもらえるなんて、ほんとにめったにない機会。
きっと幸せなバースデーになったよね☆
これからの1年、もうすでにたくさんの楽しみをくれることはわかってるけど
私は、夏に、5人の仲間の1人としてのアナタに逢えることを特に楽しみに待ってます。
だからこれからもずっと、嵐をよろしく☆


さて、翔ちゃんへのお祝いメッセを書いたとこで。
潤くんNewヘア
ガイドでガン見してきました

次回の歌笑のコーナーに出てたから
もう先週の収録時にはチェンジしてたのね~。

いやー、素敵だった♪
横分けでサラサラ☆
金田一くんから慎に移行途中くらいの感じかな!?
このまましばらくは伸ばしてね~
わ~い、今度の歌笑はめっちゃ楽しみ

それからジョンでは
ドラマアカデミー賞で「最優秀助演男優賞」をいただいてたね。
トロフィー(でいいのかな?)にチューしてる顔が
すんごくで。
井上真央ちゃんは「最優秀主演女優賞」で
「また花男をやると思うんで・・・」って書いてあった!
そっかー、やっぱりねv

そいで、作品賞は2位だったわぁ
野ブタに負けた><
まぁ、投票してない私が残念がってはいけないんだけど。
(ゴメンなさ~い;)

チュー顔が可愛かったから買うの迷ったんだけど
今日は月ジョンとナビがハズせなかったんでガマンしました。

でもね、切り抜きもらえることになった
伊藤英明好きの近所の友達に「載ってたよ~」ってわざわざ教えてあげたら
ソッコーで「買う」って返事がきたのよ

ナビは、髪型があまり好きではないんだけど(苦笑)
お顔があまりにも美しかったんで買いました。

ナビと月ジョン、両方に
「去年より、嵐としてももっといろんな活動ができればいい」とか
「シングルいっぱい出そうな」とか書いてあって。

一人の仕事が続きそうだから、余計にそう思うのかもね。
でも、嬉しいな~♪
なんか、無性に嵐コンに行きたい今日この頃です☆




New Hair

2006-01-24 22:51:49 | ARASHI
やっと髪型変えたのね~~♪
どんなんかなー(わくわく)
早く見たいなー

今日、たまたま2002年の歌番組を見てて。
潤くんは慎ヘアなのね♪
だから、時たま髪をかき上げながら踊ってるの。
これがーー!! 激カッコイイ

はぁぁぁ、まだ長さが足りないだろうけど
いつかまた髪をかき上げながら踊ってほしいよ~☆

で、ホット・ヨガ。この間テレビで見たけど
これって、めっちゃ暑い部屋で汗ダラダラ流しながらヨガをするのよね。
報告も忘れずにしていただきたいモンです。

でも、ワイハが意外にのんびりできたのはよかった♪
ニノと相葉ちゃんはお仕事があった話をラジオでしてたけど
潤くんはどうだったのかなー・・・。

それで今日は雑誌ネタ。
昨日買ったのは3冊。
どれも、バレンタインを意識してか恋の話ですね。

「Myojo」
嵐を探してパッと開いたら潤くんだった。
すっごい好き、この写真。
表情もイイし、ファッションも好き。
くるくる髪でもぜんぜんオッケー♪

恋愛話は・・・
表現が過去形のものは気にならないんだけど
そうでないものは、ちょっとチクってする(苦笑)
さて、私はどの文章に反応したでしょう?
って誰に質問してんだか(あはは)

でもでも、このM誌でいちばん眺めたのは
大ちゃん!!

次ページ開いて、相葉ちゃんとこ読み始めたら
なんか視線を感じる・・・って左ページに目をやると
・・・すんごく可愛い大ちゃんに下から見られてた!(爆)

ひゃー、もう相葉ちゃんストップして大ちゃん見ながら
雑誌を横にしてみたり、逆さにしてみたりと眺め回しました(笑)
で、ソッコー智すきー友にメールしたわけですわ

このポーズ、ぜひとも潤くんでお願いします

5人でワイワイ座談会って大好き!
今回はM誌もだけど
男前スーツポポロも座談会で楽し~い♪
それぞれの本音が見えて興味深いよ

で、もう1冊は「ロードショー」
写真、いいですね~
コーヒー飲みながら憂いの表情して☆

この雑誌、左ページの写真がいつもいいのよね。
ぼんやりフォーカスがかかってて、上に文字がのせてあるんだけど
けっこう好きだなー。

で、テキストにまたなんか書いてありましたね。
乙女じゃないから平気だけども(ほんとか?)
わざわざ言わんでも!・・って思ったり
こんなこと言う潤くんが好きだったり。

恋愛話は、聞きたいけど聞きたくない。
聞きたくないけど、聞きたい。

・・・ってどっちだよーーって自分に言ってみる




仮面!

2006-01-23 22:47:51 | TV
なんか書くことが1日ずつズレてる気がする。
今日は雑誌買ってだったけどそれは明日にして(笑)

昨日の歌笑♪

潤くん、髪の毛伸びたよねー。
イイ感じになってきたわん☆
綺麗だったし!
いつもこれくらい目立たせてくれるなら文句は言いませんよ。

仮面も似合ってたーー(笑)衣装の色とも合ってたし。
キレイな人は顔の一部を隠しても美しさがわかっちゃうのね~!

島崎和歌子サンをハタいたのもグッジョブ
ハタけるほど知り合いだったかな!?

サーヤに「アンタさぁ、あたしに興味持つよねー」って言われた時の
爆笑顔がめちゃ可愛いし♪

アミーゴについては、いろいろ思うところもあるけども
潤くんがあの振り踊るとこはちょっと見てみたい

滝つば&カツン勢ぞろいの時
赤西くんの肩に肘置いてキメ顔してるのが素敵だったわぁ。
ジャニーズ男前集合の図だね。



この前嘆きのエントリをしたので、いちおう結果報告を。
花男DVDについてです。

アマゾンさんから返事がきました。

初回盤がなくなりしだい通常盤に切り替えて発送すると。
できる限り初回盤を確保するよう努めるけれど、初回盤の入荷数量、注文状況等によっては、通常盤のお届けとなる場合ある。
ということです。

結局、届くまでドキドキってことのようですね。
パッケージを開けない限り、返品できるらしいので(送料はかかるけど)
届いて納品書見て、通常版だったら即行返品して
定価でもいいからどっかで初回版を探そう!って決めました



白黒ボーダー

2006-01-22 23:36:13 | TV
ハワイで、
潤くんはダイヤモンドヘッドに登ろうとしたらしいです!
(byニノラジオ)

でも登れなかったって。
行こうとしてたらヒガシさまが「俺も行く」と仰って
一緒に出かけたはいいけど
途中で「遠いからやめよ」って心変わりされて;;
一人で帰すわけにもいかないから、潤くんも帰ってきたとか。
「登りたかったのはオレなのにー」と言ってたらしい(苦笑)

あぁぁ、可愛そうに。
滝見て感銘受けたように、ハワイの雄大な自然に触れて
また、なんか感じてきたかったんだろうね~。
さぞや残念だろね

そして、ニノはヅラを作ったとか(笑)
「ジャニーズ大集合みたいなことがあるとスキンヘッドじゃ目立つから」だって。

そういや、昨日のまごまご5人トークの時
ニノがこういう場では珍しくニット帽かぶってて
「おっマルコメ君隠し?」なんて思ったけど
よく見ると襟足の髪が見えてたの。

なんだ、違うのかって思ったけど
もしかしたらその髪はニセモノだったのかもーー!?
なんて思いましたよ。

その昨日のまごだけど
久しぶりにいっぱい潤くんを見れた気がした♪
予告で見てたけど、いつものメガネ姿。
指にはマニキュア。
でも、親指の半分に黒とか、人差し指(中指だっけ?)にピンクがちょっととか。
はがれたんではなく、そういう微妙な塗り方してた。
きっと彼なりにこだわりがあるんだろうけど☆

納豆作りの作業場で、給食当番スタイルでの笑顔が可愛いの~
つられてこっちもニカーッて笑顔で返す自分に気づいて冷や汗
だって、周りには家族が;

相葉ちゃん作の「納豆あんみつ」を不安そうに食べるも
ひと口入れてキレそうな顔で「ううん、ううん」って小さく首をブンブン振ってるのがオカシイ

で、跡継ぎがいない話を相葉ちゃんと潤くんが話してる時の
相葉ちゃんのアップが、きれい~♪って思ったわ。
それに、おばあちゃんにマッサージしてあげてる時の優しい声とか
ほんと癒されるよね☆

そうそう、潤くんが神社で正座してお払い受けてる時に見えるのが
白黒ボーダーの靴下なんだけど。

ヒカルちゃんのブログで、
潤くんのパンツも同じボーダーだった!って騒いでて(爆)
「え!? ほんと? 腰から見えてた? 私が潤くんのパンツを見逃すなんてー」
焦ってもう一度よく見たら(おいおい;)
白いパンツ(ズボンね)のお尻がアップになった時に透けて見えてたのね(笑)

すごいわ、よく見てたねー(めっちゃ感心
ほんと、白黒ボーダーパンツってすごいなー(苦笑)

この時、お尻見ないで、私は何見てたかと言うと
ボーダーの靴下見てたのよ。
うっすらシミみたいのがついてて。

きっとロケ中に付いたものだろうけど
この「シミ」のついた靴下をはいてる潤くんがすごく新鮮に感じて
一般人ならこれくらいよくあることだから
なおさら、その普通さに目がクギヅケだった(苦笑)

意味わからないと思うけど(爆)

またまた相葉作の「納豆ピザ」
おじいちゃんは褒めてるのに、
「そうかな? そうでもないよ」ってカメラ目線で首傾げてほのめかす潤くん(笑)
でも「頑張ったよね」って言ってあげてるよ。

しかし、確実にビールコップ2杯は飲んでたね。
減り具合でわかったわ

久々の潤くんまごロケ。
可愛いおじいちゃんとおばあちゃんでよかったね☆



報告

2006-01-21 18:03:52 | radio
「3月4月5月死ぬ気で芝居します」

今日のラジオで潤くんが言った言葉。

映画と舞台に関して彼の言葉で伝えてくれたんだけど
緊張感がこっちまで伝わってきて
なんか胃の辺りがもやもやと・・・><

今年は運勢が悪いらしい。
知り合いの人にノドに気をつけてと言われてたら
ハワイ行きの飛行機で寝て、起きたらもうノドが痛かったとか、
ハワイで、つけてたロザリオが切れたとか
そのロザリオの代わりに買ったネックレスがいつの間にかなくなってたとか
まごで行った神社でおみくじ引いたら凶だったとか(今日のまごで行った神社かな?)

とにかく、運が悪い年だと自覚してる時に
大きな2つの仕事が目前に迫ってて。
精神的にキツそう

舞台は「すっごいプレッシャーだらけです」って言いながら
「恐いなと思いつつ相当楽しみな現場になると思う。
けちょんけちょんに言われるのを覚悟して突っ張っていこうと思う」
って武者震いのような言葉も聞けましたが。

できれば、2つの仕事の間隔を空けてあげてほしかったなー。
ヘタすると撮影と舞台のお稽古が重なるわけでしょ。
お芝居には、入り込んで役に成りきるタイプの彼には
それぞれ別々に没頭できる日々を与えてあげたかった。
そうしたら、少しは精神的負担が軽くなると思うのね。

ピカ☆ンチとごくせんの撮影も重なってて
それぞれ見事にやりこなしたのは知ってるけど
それはどちらも「撮影」。

今回は、片方が舞台というやり直しの利かない生モノだから
余計にプレッシャーが大きいだろうなと・・・。

でも、信じてますよ☆
苦しんでもがいてプレッシャーに勝って
きっとどちらもしっかりやり遂げてくれるって。

あぁ映画は、どうやらR指定にはならなそうです(苦笑)
あまり過激な表現はなく、心理描写に重きを置いた作品になりそうと(ほっ;)
マンガの持ってる世界観を使わせてもらって
綺麗な画を撮る安藤監督の作品になるらしい。

ちょっと楽しみになってきました(笑)

最後の挨拶「今のうちにゆったりとした時間を過ごしていたいと思う松本潤でした。失礼しまーす(ふふっ)」

って、いつもの「バイバイ」じゃなかったのが
やっぱり、ふつうの潤くんじゃなかった~。

はぁぁぁ、やっぱりしっかり見届けたい。
5月の舞台☆


やきもき

2006-01-20 22:43:44 | ARASHI
2日前に書いたエントリ「花男DVD」について。

友達から質問メールもらったんでもう1回花男HPに行ってみたら
DVD発売情報がなくなってた
仕方ないからishop行ったら
初回限定特典・SPECIAL BOOK(全42ページ)が消えてた・・・。

どうやら通常版に切り替わったようです。
私が予約したアマゾンはどっち~~?

送ってきた「注文確認メール」見てもわからないから
さっき問い合わせメールを出してみましたよ。
予約したのは10日前。どーか初回版でありますよーに

はぁぁぁ、なんで早く予約しなかったんだろ(自己嫌悪)
他に初回版が残ってるとこ、どっかありませんかね~?

最近、私もオカシイけど
うちのDVDデッキもなんかおかしい><

・アンフェアの1回目、予約したのに録画できてなかった(ソッコーで近所のドラマ好き友にメールしてダビング頼んだ)

・夜王の1回目、うっかり録画忘れ(この前深夜に再放送あったらゲットできた)

・昨日のどうぶつ園、予約したのをいいことに見てなかったら30分たったとこで動いてないのに気づいた(これは諦めた)

・昨日の「白夜行」。どうぶつ園ショックのため、局を間違えて予約してフジが録れてた><
また再放送に期待。やらない時はドラマ友にすがるしかないと思ってるとこ。

うわーん、これから録画は気が抜けない!
こわいよーー、大丈夫かなー

と言いながら、明るい話題も(笑)
嵐メールできたFAXサービスで
カウコンの曲順リストを取り出してみました♪

自分が初参加したカウコンだから記念にね☆

全部で51曲もあったんだね
短い曲もいっぱいあったけど、そりゃバタバタするはずだ

嵐のとこだけマーカー引いて取っとこぉーっと




だいじょーぶ、だいじょーぶ

2006-01-19 22:54:01 | TV
花男HPに、瀬戸口Pと神尾葉子先生のメッセージがアップされてました。

やっぱりいつかと望みをもたせてくれるメッセージでしたね。
だって、プロデューサー自ら
「その日が来ることを祈って、信じて、待っていて下さい」
これは期待しちゃうよね♪

はい、おとなしく待ってますが
その時は、潤くんはまたあのくるくるパーマになるのかな?

いやー、昨日のGの嵐見ててまた思ったんだけど
やっぱり早いとこなんとか・・・(以下省略

傷んでそうだなー><

ニノのマルコメくんのエントリに
「きれいな人は髪っていう額がなくてもきれい」って書きました。

そのとおりなんだけど
額が付いてる場合は、綺麗に磨いてあげて、
その額自体も美しい方が、お顔も何倍も美しくかっこよく映えるよなぁ~☆

なんてこと思いながら見てた昨夜のG。
オープニングが素敵。

終わっちゃったCMを思い出させる翔ちゃんひと言。
「頑張れ、受験生」
それ受けて、潤くんが「だいじょーぶ、だいじょーぶ」
照れたような顔して満面の笑みが可愛い♪

いや~、しかし
翔ちゃんの網T姿、筋肉はもちろんヘソピまで透けて見えるんですけど
あれで、日テレ内をうろうろするの、翔ちゃん抵抗しなかったのかな!?
けっこう恥ずかしがりやさんだと思ってたのに。

それに、山口もえちゃんの前でエアギターのお手本見せるとき
オーディションで恥ずかしそうに弾いてたのとは段違いにノリノリでしたね♪
なんか吹っ切れたかな

でもガンバリすぎて足つっちゃって(笑)

で・・・エアライブ開催?
ライブという名のものなら何でも行きたいです~♪
最近のライブと名のつくものには、とんとご縁がないもので><

「オリジナル応援ソング」も楽しみですね~




花男DVD

2006-01-18 22:29:38 | dorama
昨夜の演技者フライヤー
潤くん舞台がなんかありそう!ってことで見てました。
まっ、またサングラス&タバコ斗真くんも見たかったわけですが;
(それ以上に演技もあってね~

でも肝心のフライヤーは「は?これだけ?」
よく見る潤くん写真と蜷川さん写真が出て
舞台の告知だけだったよ><

でも「あーやっぱすごいことなんだな。始まるんだな」って気になった☆

この前の翔くんみたいに
いつか潤くんのコメントとかも流れるといいなー♪

ところで、花男DVD-BOXって予約されました?(誰に聞いてる;)
私、この前ようやく予約いたしまして。

とりあえず、3社を吟味。

1、TBS ishop(定価19,950だけど特製ストラップ付き)

2、アマ○ン(22%off)

3、TSU○AYAオンライン(20%off+花男ボールペン付き)

とにかく2番のが、<初回版がなくなり次第通常版に切り替え>
って書いてあるのが恐ろしくて><

だって一番お安いのよ。
コレにしよ!って思っていざ予約って時に
もう通常版しかなかったら泣くに泣けない。

前にあったのよ、なんのDVDだったかなー。
いざコンか東京タワーだったような・・・。
のんびり構えてる間に初回版がなくなってたーーー

で、「自分のバカバカバカ!」ってがっくりきて。
あ・・・でもそれからしばーーらくたって
また初回版が追加で予約可になって
もう、すぐに飛びつきましたさ! 
これを逃してなるものか!って勢い。
(数千円のために必死な自分

その時の記憶があるから、そろそろ決めないと!って。

ええ、もちろん2番にしました
ストラップもボールペンも今回はいいかなーって。

きみぺDVDは、ちゃんと1番で買ったんです。
そうしなきゃいけない気分だった。
「TBSさま、素敵なドラマをありがとう♪」って(笑)
特典の携帯ケースはちゃんとしまってあります。
(あんまり使おうと思わせるものではなかったし;)

でね、コレ書くために久々に花男HPからishopを覗いてみたら
DVD-BOXの写真がアップされてて♪
全体的にピンクでお花が散ってて、あのポスター写真が使われてました。

それに初回限定特典・SPECIAL BOOK(全42ページ)の内容が書いてあって。
私的に楽しみなのは

・F4メンバー大分析
・つくし&司のケンカ集
・つくし&類 非常階段会話集
・司の「来ないとぶっ殺す!」
・Hanadan Collection
・司の「天然」日本語講座
・これができれば「花男通!」クイズ

この7つでしょうか

3月10日。楽しみですねぇ~♪




スキンヘッド

2006-01-17 22:37:53 | dorama
朝のWSは見てなかったけど
スキンヘッドにのちゃんを知り
その後張ってたのは、何を思ったか「なるとも」!

アホですねー。
「きょう発プラス」なんてよぎりもしなかったよ><

普通に考えたら、TBSでしかやらないのわかるんだけど
「めざましでやった」っていう話に
「あっ・・他局でもやるのね」ってあっさり思考が納得しちゃったのよ;;

今年に入って
なんとなくアンテナがズレてる気がする。
うまく機能してない
「もしや?」ってヒラメキや失敗しない用心深さが必要じゃない、私達には(笑)
それがどうも鈍ってるなー。

いけない、いけない。
これから忙しい日々が始まるのに。
頭使って、体使って、
春の楽しみを作るために頑張らなきゃいけないよね

とかいろいろ自戒して
イブニング5にて、無事つるつるニノちゃんをゲットいたしました

もうビックリして「ぎゃっ」とか声出ちゃったよ;
あそこまでツルッツルにすると思ってなかったからさ。
あれは、坊主とは言わないよね。
まさにスキンヘッド!

でも、きれいな人は髪っていう額がなくてもきれいなのよね☆
(私は額・命です!

うん、すごく、ピュアなニノのきれいさが表れてたなぁ

で、その頭にニット帽かぶってる姿。
ほんとに病の人みたいだった。
もともとあんまり血色がいい方じゃないよね、ニノって。
だから余計にそういうふうに見えて。
役に入ってるんだろうけど、ちょっと胸が痛くなりました。

病気ものドラマ、苦手です。
闘病記なんてもってのほかで、よっぽどのことがないと見ないけど
バスタオル3枚持って、心して見せていただきますよ☆

しっかし、寒そ(ぶるぶる;)