Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

4日ぶり

2010-03-28 22:34:57 | ARASHI
またまたお久しぶりでございます(笑)

元気ですし、アラシゴトにもついてってます(たぶん)

バーモントカレーはまだ捕獲できてないけど、チョコラBBはゲットしました。

「疲れてちゃもったいないよ」・・・はい、確かに♪

マリオはまだ3つなんだなぁ~・・・
積極的に動いてなくて、偶然引っかかるのを待ってるだけじゃこんなもんだよね(苦笑)


PCも毎日開いててヨソ様んちへ遊びに行ったりはしてるけど
自分ちにどうしても書きたい!ってコトバが出てこないので
そのまま閉じてました~。

ムリやり書いたうわべの言葉では、後で自分が読み返した時に気持ち悪いしね(笑)


何かの雑誌に書いてあった潤くんが今ハマってること(取り組んでることだったかな)が
HDDからのダビングだそうで。

あら♪ 一緒だわ~~と嬉しくなり
ワタクシも暇を見つけては励んでおります(ふっ)

おかげで90%ぐらいはディスクに落とせたし、空き容量もかなり増えました^^


うちは朝日新聞なんですけど。

今朝の朝刊には驚いたわぁ~。

「わが家の歴史」の豪華な一面広告☆

家族にボロボロにされないうちに、しっかり切り取りましたよ^^

あと2週間弱ですもんね。

だんだん番宣も増えてくるだろうし、ワタクシ達も忙しくなってくるかしらね~♪


今日、友達から素敵なプレゼントが届きまして。

日本酒とおつまみ2種なんだけど(笑)

私にとってはすごく意味のある嬉しいモノだったので
その心遣いがありがたく、心があったかくなりました。

近いうちに、じっくり味わいたいと思います~~^^

宿題くん・最終回

2010-03-24 00:18:27 | TV
オープニングで、智くんのご挨拶の後「5×10」が流れてきて。

えぇ~~これはヤバイ・・・と思ってたらDの嵐ライブ映像が。

今までも何度か出てきてる映像だから、これまではただ懐かしい~ってだけだったのに
最終回で見せられるとダメだよ~。

下からうちわパタパタした思い出がうわ~っとよみがえってきたとこに
モグラやエアギターまで映ってね。


Cの最後の方から見始めたので特に思い入れがあるのはやっぱりDとGだなぁ。

楽しくて待ち遠しい水曜日の深夜でしたね。


お布団入ってからは、懐かしアイテムがいろいろ出てきて
すっごく面白かった。

やっぱり宿題くんはこうでなくちゃ。

「大野復活」とか最高だよ、智くん(笑)

ツタンカーメンはほんと美しいね~。

金粉がここまで似合うのは潤くん以外いないよ(きっぱり)

縄跳び跳びながらモーグルができるのは翔ちゃん以外いないしね(笑)


櫻井画伯の絵、Dの嵐ライブだってすぐわかったよ。

潤くんの口から「横浜アリーナ」ってワードが出ただけできゅんとします。

私にとってはホームのような、聖地のような場所なので。

またあの場に、いつか行けるといいのだけど。。。


ろうそくの灯の中での語らい。

小倉さんのコトバからもうダメでしたね;;

みんなの瞳もうるうるキラキラで
周りのスタッフさん達も声を押し殺して泣いてるんだろうと頭をかすめ
こっちもボロ泣きで見ておりました。


こないだの国立競技場ライブで
私たちの入った上の方の席からからちょうど見えるアリーナの花道近くに
嵐を育ててくれたスタッフさん達がいらしてまして。

嵐が花道を通るたびに、アイコンタクトをとってるんだろうな~♪と想像しながら
双眼鏡で見てた思い出がよみがえります。

まさかそれから数カ月後に別れが来るとは思いもせずに。


スタッフ日記を読んで。

いつか「おかえりなさい」「ただいま!」って日が来るのを楽しみに
私も嵐と一緒に新番組に「行ってきます!」って気持ちです。

あの頃は

2010-03-21 23:54:10 | ARASHI
田村くんがキスした直後の顔にドキリとしましたわ。

オトコになった一瞬の表情が色っぽいね~☆

成瀬センセ(違)も素敵だったわぁ。

ニノちゃん相手に練習したらしい台詞まわしが絶妙でした^^

そうそう、つい先日、職場に行政書士の方から電話が入った際に
「行政書士ってどんな仕事だっけ?」という話題になったので
にわか仕込みの知識で説明しときましたよ。

ありがと、翔ちゃん(笑)

撮影お疲れさまでした☆


録画した少クラもさっき見ました。

2006年に相葉ちゃんが#1で出演した時の懐かし映像を見ながら
「この頃は潤くんがワルキューレに挑戦してる頃だなぁ・・・」なんて考えてました。

1999年以降の年号が何かしらで出てくると
必ずと言っていいほど、嵐や潤くんの活動とリンクさせて考えてしまいます。

これはもう本能としか言いようがない(笑)

気付いたら思い浮かべてるから(ふっ)

そういえば、1999年以前の年号が出てきたときは
(例えば懐かしいヒット曲の紹介とかで)
1983年を基準に、潤くんが何歳の時か・・・を考えてしまってるわ。。。

わが子の生まれ年じゃなくて、83年が基準になってることに愕然とする時があるけど
もうこれは仕方ないね(苦笑)


そうそう、昨日のジュンスタも今日聴いたのだけど。

花粉症がひどいそうで;;

眼球を殴られるような辛さなんだって・・・。

やっぱり最近のうるうる瞳はそのせいなのね~・・・かわいそうに。
(色っぽいから好きだけど・苦笑)

私もプチ花粉症だけど、軽いので眼球を殴られるなんてわからないなぁ。

早く時期が過ぎるといいですね。

思いつくままに

2010-03-20 22:53:22 | ARASHI
お久しぶりなので近況をば。

元気です(笑)

毎日出社してます。

早く帰れる日は、本屋に寄って立ち読み&購入。

TV LIFEはもちろん買いました^^

がしかし、まだ読んでない(汗)

ガイドとジョンは買ってないけど、しっかり立ち読みしました。

やっぱ、買わない方が早く確実に読むみたい、ワタシ(笑)


今日は出社日でした。

ブランチは午前中だと思って予約してったら午後だった~~(焦)

でも休憩中に見られた^^

お久しぶりのラーメンを「うめっ♪」っと食べる翔ちゃんに癒されました。

同僚が「なんで久しぶりなんだろ」とぼそっと言ったひと言に
思わず「セーブしてるんじゃないかな、すぐ顔に出ちゃうみたいだから」と言っちゃいました。

ファンを隠してる身ゆえ、黙ってればいいものを
ついうっかり口から出ちゃったよ(汗)

で、帰宅したら、夫が「ブランチにサクライくん出てたから録画しといたよ」っと言ったのでびっくり。

たまにはやるじゃん(笑)

今日はホメてあげました(ふっ)

あまりテレビにクギヅケになるわけにもいかず、同僚と談笑しつつだったのでよかったわ^^


ここ2日、夜は編集作業をしております。

明日あさっては休みなので、HDDがスッキリ片付くといいな♪

といいつつ、明日は久しぶりにママ友達とランチなので進まないかも(笑)


マリオの大宮可愛いね♪

まだ2パターンしか捕獲できてないから、どっかで録れてるといいな^^


義男くんのスポットもいくつか見ましたよ。

ゲストがすっごい豪華でびっくり!

ほんとに大作なんだね~☆ 楽しみだわ♪


三ツ矢サイダーはWSで見たのみ。

ヒガシにーさんのやつは結構見るんだけど
翔ちゃんのには出くわさず・・・。

ま、そのうち録れるでしょ(笑)


あとは何があったっけ。

嵐ちゃんのVIP未公開でいろんなビジュの潤くんが新鮮でワクワクしましたわ。

そろそろヘアチェンジしてほしいかも^^


宿題くん

2010-03-16 22:47:13 | TV
ちょーーーっ!

徳井さんになりたーーい!


相手が徳井さんでも、男だってわかってても
覆いかぶさるように近づいてって耳元で囁いてる図はドキドキします~~~☆

ボディーに手を置いてるし(きゃっ)


「モノマネねーって」
って結構マジな目で拒否ってたけど
思いついた策がなかなかおいしゅうございました(うふ)


自分が呼ばれるのを覚悟しつつ、智くんの方向いて知らん顔して俯いてる立ち姿もよかったわ~♪


あ~あとね~。

あっち向いてホイやる時の指がエロい(笑)

なんだろ、なんか違うのよね。

あっちむいてホイの指が色っぽいって、まったく罪な男だわぁ。


お葬式ごっこって、潤くんが言ってたように
面白くなるのかギモンだったけども、かなり笑わせてもらいました^^

あと1回か~~(しみじみ)

続くかな・・・

2010-03-14 23:00:50 | ARASHI
TV LIFEの回し者かい!ってくらいに書いてますが。

 TV LIFE大判化6

こちらに松本サマおススメの腹筋を鍛えるストレッチが紹介してありまして。

ワタクシ早速やってみました♪

が・・・

き・・・きつい><


とりあえず30秒はガマンしましたが
これを5セットはあり得ない~~!

腹筋に効きそうだけど、腰にもきそうだわ~。。。

明日、筋肉痛かも・・・(明後日だったりして・汗)


潤くんは5セットやってるんでしょうね~・・・カッコイイ☆

鍛えてるみたいだけど、何のためだろう~・・・。

早く何かお知らせがあるといいな。

メンノン

2010-03-11 23:36:11 | magazine
潤くんがパンツ見せたらイチ抜けできたんじゃ(ニヤリ)←殴


ところで MEN'S NON NO です^^

かっこいい~~~☆

表紙のハードな5人キマってるわぁ。

いろんな手が交錯してるので
潤くんの手がコレで、相葉ちゃんがコレとコレ・・・
って検証してしまいました(笑)

結局、智くんの手が写ってないのよね!?


翔ちゃんの肩に手を回してる黒スーツの立ち姿好きだなぁ♪

ちょっとワルそうな表情も、前屈みのポーズも素敵。

開いたシャツの胸元から男っぽい色気が漂ってきて
26歳の大人の男性なんだなぁ・・・って改めて思ったりして(笑)


ラストショットの帽子5人組は
ニノと潤くんのツーショットの表情が激好き☆

潤くんの物憂げな表情と、ニノの大人っぽい表情・・・

この2人にクギヅケで、う~~んたまんない♪


中ページのモノクロもカッコいいんだけど
このカメラマンさんお得意?の粗い画質感が
なんかもったいない感じ。。。

好みの問題ですけどね(笑)


さっきこちら読んで、うるうる泣いてしまいました;;

TV LIFE大判化4特別編

大切に育てた5人が巣立っていくのを見送る気持ち・・・
胸がいっぱいになります。

運命の恋

2010-03-10 23:06:09 | dorama
朝、起きぬけに友達からメールもらって急いで録画ボタン押しました。

「わが家の歴史」の内容書くので下げますね。

ネタばれご注意!















うっわ~~~!

まさか義男とゆかりのキスシーンあったとは(驚)

いや、まぁ恋人同士の設定ならあり得るっちゃーあり得るんだけど。。。

シーンとしてはソフトで美しく仕上がってるようですが
潤くんの唇が何だか肉感的で、ちょっとドギマギしてしまいました(苦笑)

いきなりだったので、ちょっとびっくり。


ビックリといえば、HPの60秒CM。

使われてる曲が!

5×10の潤くんソロで、中間部分で使われてた「Sing, Sing ,Sing」で。

そっか~~! そうだったのねって。

ニクイなぁ~、やることが♪

潤くんって、後になって「そうだったんだ!」って思わせられることが時々あるけども
今回も思いもしなかった繋がりにニヤリでした^^


義男が出てるらしいCMも早く見たいなぁ☆

宿題くん

2010-03-09 22:32:13 | TV
相変わらず目がトロンな潤くんが色っぽくて素敵。

翔くんが一度口に入れた胆汁だとわかった時の横顔がいいわぁ☆

翔くんをジッと見つめる目にイケナイ世界の甘~いモノを感じるのは目の錯覚!?(ふふっ)

まろやか~~って(笑)

苦みが抑えられたのかな(苦笑) ならよかったね^^

水をブクブク吹き出しながら大ウケしてる翔ちゃんも可笑しい。

むせちゃって鼻から出てるという(笑)


スッポン料理をむしゃむしゃ食べてましたね、潤くん。

ワタシは夜中にヒーヒー悶絶してました。

<頭>のとことか、手で顔を覆って指の隙間から見てたよ(苦笑)

ダメだわ、ああいうの。

だいたい、わが家にあのスッポンの甲羅と同じぐらいの大きさの亀がいますしね。

ムリムリ><

がんばれないよね、智くん・・・気持ちはわかるよ(苦笑)


ふるふるゼリーを吸い込むとこは
相葉ちゃんぐらい口元がアップで映ったらよかったなぁ~~・・・なーんて(笑)

でも、美味しそうですよね、アレ☆

食べたい^^

凹カステラもどっかで紹介されてたのを見たことあるけど
アレも食べたいなぁ~^^


自衛隊ネタ面白かった♪

ウケて楽しそうに笑ってる顔は最高の癒しですね。


そうそう、Troublemaker初動売り上げが50万以上だそうで!

すごいね~~☆

早く携帯の音楽プレイヤーに入れなくちゃ。

ソフトの関係で古いPCからでないと作業できなくて延び延びになってます(ふぅ~)

Mステ♪

2010-03-05 23:19:43 | TV
ノースリ~~~♪

うふふ・・・白い二の腕、目の保養になりました^^

曲が始まるいちばん最初。

首を横にカックンと曲げてリズムとってから入るのが
新鮮で「おお~~♪」って一気にテンション上がりましたよ(笑)

肩組み横並びもあったしね~☆

智くん、入れてなかったけど(笑)


「♪ハートビート」のとこ
手を当てて胸を突き出す振り、好きだなぁ。

ラブシチュの「♪僕の鼓動が」のとこ思い出しちゃった☆

潤くんの厚い胸板がドックンドックンと前後すると
きゃ~~~ってこっちの胸も高まるのよね~^^

3・2・1の振り、翔潤の2が映らなかったのがちょいと残念。

あそこは繋がりがあるんだから、もうちょっと引いて映してくれなくちゃ。


まさかのお子ちゃま相葉ちゃんポロリが全国放送されるかとニタニタヒヤッとしましたけど
よかった、無事でしたね(笑)

ニノ潤の写真がなぜない?(怒)っと思ってたら
IMALUちゃんのとこで登場するからだったのね~。。。

あのお寿司屋さんって、時々話に出るお気に入りの店のことですよね!?

大女優も行きつけの店ならきっとお高いんでしょう(笑)

でもまぁ、潤くんにとって落ちつけるお店があるというのは何よりです^^

うたばん♪

2010-03-02 23:34:06 | TV
やっと5人そろってのTroublemakerが見られて
なんだか幸せで、ニヤニヤしながら見てる自分に途中で気付きました(笑)

ワタクシ、曲がなんであれ潤くんの帽子プレイの振りがとにかく好きでして。

それがあったのでかなりテンション上がりましたよ^^

帽子にガシッと手を当ててる手の甲とか
その時の肘のラインとか、うつむいた頭の角度とかめちゃめちゃツボ。

リピリピ♪ はぁぁぁ~カッコいい☆


果実かじって・・・のとこのフワリンな手もいいわぁ~♪

ドゥイドゥイ♪のとこのお尻フリフリも可愛いね~。

この曲の振りは好きなタイプだわ~^^


5人並びは最初でしたね~・・・。

できればMステと同じとこで5人並んでほしかったけど。

でも、覚えやすそうな振りで楽しい^^


友達が教えてくれて気付きましたけど。

いっちばん最初、ニノちゃんの手が智くんのお尻に(爆)

相変わらずで楽しいよ(笑)


CDはまだ開封してないので、うたばんリピってから見ようかしら。。。


昨晩の宿題くんですけど。

潤くんの目がトロ~ンとしてませんでした!?(花粉症?)

それがやけに色っぽくて非常にソソられました(笑)

待ち遠しい

2010-03-01 21:37:12 | ARASHI
「潤が可愛い・・・」な新しいCM、きれいに入ってました^^

Mラバの途中から日本地図がなくなったんですね。

津波による大きな被害もなかったようでよかったです。


で、今日はとうとう待ちに待ったライブDVD発売のお知らせが♪

友達からメールもらって、早速アマゾンでポチっとしましたよ。

割引は大事(笑)


明日はCDをお持ち帰りしないとね~☆

うたばんもあるし、DVDも見たいしで久しぶりに嬉しい大忙しになりそう♪