NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

ブログタイトル変更のお知らせ

2020-06-22 19:59:47 | 写真
こんにちは。管理人のNAOです。もうサブタイトルにも出ていますが、本ブログのタイトルを「NAOの飛行機写真日記」から「NAOの乗り物探訪日記」に変更しました。

これまで乗り物での移動は飛行機が中心でしたが、自粛期間中に様々な方のブログや動画を拝見しているうちに鉄道での移動や高速バスでの移動にも興味を持ち始め、本格的に旅行再開するようになったら鉄道や高速バスでの移動、また、撮影も本格的に始めようと思っているのです。なのでこれからは飛行機のみでなくいろいろな乗り物を乗り比べしながらその乗り物の魅力を発見していこうと思い、乗り物探訪記という名前にしました。ただ、今まで通り飛行機が中心のブログであることには変わりはないのでその辺はご心配なく(^^♪


この写真を覚えておられるでしょうか? 本ブログの一番最初の自己紹介記事に掲載したJALの767-300です。私は数ある乗り物の中でもB767-300が一番好きです! これはこれからも変わることはないでしょう。今回の記事に何を掲載しようかなと考え、見るに堪えない写真ですが、再スタートという意味も込めてこのブログの原点でもあるこの写真を選ばせていただきました。飛行機にはまず767に乗りに行きたいですw

というわけで、「NAOの飛行機写真日記」改め、「NAOの乗り物探訪日記」をこれからもよろしくお願いいたします(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿