NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2016年7月17日:伊丹空港5(再び伊丹スカイパークにて)

2016-12-25 11:54:18 | 大阪国際空港
千里川土手での撮影を終えて再び伊丹スカイパークへ戻ってきました。伊丹空港編ラストスパートです。


J-AIRのCRJ-200。この機体は退役機が増えてきましたね。出雲空港にも来るから撮れるうちに撮っておかないと。


こちらもJ-AIR運行、E190。今日はこのJA242Jしか見ていないです。J-AIRはこれからはE170とこの機体が主力になってきますね。


Japan Endless Discovery塗装のJA614Jが帰ってきました。


入れ替わりでJA601Jが羽田へ向けて飛んでいきました。この機体も元国際線機材ですね。


アイベックスのCRJ-700がテイクオフ。滑走路がすごい斜めになってしまいました。まだまだ腕を磨かないとな^-^;


最後にレインボーJACの着陸を撮って撤収しました。伊丹スカイパークは目の前を飛行機が飛んで行くので迫力がありますね。また来たいです。以上で伊丹空港編は終わりです。

翌日、今度は関西国際空港へ行きました。次回から関西空港編スタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿