NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年12月11日:伊丹空港(展望デッキからNEW787!)

2019-12-24 15:03:52 | 大阪国際空港
JAL2342便にて伊丹空港に到着しました。JAL116便の出発まで2時間あるので展望デッキで飛行機撮影です。


伊丹空港の展望デッキには一部にこんなものが出来ていました。撮影穴の開いた金網フェンスです。手前の手すりがそのままだからむしろ撮りにくいです…。


ファーストショットはANAの東北フラワージェットです!


ミニオンジェットが出発します。


ランウェイ32Rより軽々とテイクオフ!


私が搭乗してきたE170のJA213Jは折り返しJAL2053便として福岡へ向かいます。


ANAのA321neoが到着してきました。


羽田行きのANA777-200を機首アップで!


ランウェイ32RへIBEXのCRJ700がやってきました!


E170とE190。伊丹は小型機天国ですねw


JAL側のスポットからJALの787-8がプッシュバック。


JALの767-300ERと並びました!


滑走路へ向かいます。


機首アップで。


このJA848Jはこの日路線投入されたばかりのピッカピカの新型! まだこのフライトで商業運航2フライト目です。


上がりバッチリ捉えました!


ANAのトリプルセブンも出発します。


プッシュバック完了。背後からは次世代機の787。時代が変わるもんですね。


ANAの737-800はウイングレットにANAロゴの入ったJA87ANでした。


ANAの787を機首アップで!


先程の737-800は元気よく離陸していきました!


ロゴ付きはJA90ANもやってきました!


JAC2322便として但馬へ向かうATR42-600。


羽田からのANAトリプル!


最後はANAトリプルの離陸です!


優雅に飛んで行きました(^^♪ 今回、まさかの撮影になりましたが、フラワージェットやANAロゴ付き737、さらに商業運航初日の787に立ち会うことができ、意外と収穫が多かったです(^^♪

次回はJAL116便で羽田へ向かいます。初の国内線仕様のJAL787-8搭乗です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿