NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年6月5日:出雲空港②(出雲からホノルルへ!②)

2017-07-21 13:56:41 | 出雲縁結び空港
出雲空港編続きです。


時は進み、FDA416便として折り返し名古屋小牧へ出発するゴールド塗装のJA09FJがプッシュバック開始。


トーイングカーが切り離されます。


T1誘導路から出ていきます。


ランウェイ07へ向けてタキシング。


機首アップで。ゴールドの機体が光り輝いています(^^♪


テイクオフローリング!


真横ピタッと合わせました(^^♪


エアボーン。


夏空のもと、名古屋へ帰っていきました。


続いて17:55着、大阪伊丹からのJAL2357便はJ-AIR運行のCRJ200がランウェイ07へアプローチしてきました。


前傾姿勢で降りてきます。


目の前でタッチダウン。


折り返してタキシングしてきました。


正面!


機体番号はJA208Jです。夕暮れの空に機体がマッチしています(^^♪


2番スポットにイン。


ドクターヘリも一仕事終えて帰ってきました。


そして、ホノルル行きJAL8892便として767-300ER、JA609Jがプッシュバック開始。




向かってきます。


目の前を通過します。ド迫力!


55mmでぎりぎり入ります。


滑走路へ出ます。


767といえど近くで見ると度肝を抜かれるくらい迫力があります!


機首アップで。


テイクオフローリング!




爆音響かせ通過! 迫力あります!


エアボーン。


ホノルルへ向けて、夕暮れの出雲の空に飛んで行きました。行ってらっしゃい!


J-AIRのCRJ200もJAL2358便として折り返し伊丹へ出発します。自走でターン。


タキシング開始。後ろにはランウェイ07へ向かっている東京からのJAL767-300が飛んでいます。


CRJは誘導路で待機。


先程のJAL767はランウェイ07へのサークリングアプローチを開始しました。


ファイナルアプローチ。


迫ってきます。


夕日で機体が輝いています。


タッチダウン。ワンワールド塗装のJA8980です!


逆噴射で轟音が響きます。


CRJと2ショット。


CRJはランウェイ07へ向けてタキシング。


真横!


後ろからアップで。


先程のワンワールド767がタキシングしてきました。昔から思っていましたが、出雲空港は夕暮れ時が一番絵になる思います。私はこの夕方の出雲空港が大好きです(*´▽`*)




T2誘導路からエプロンへ。


機首アップで。


3番スポットに入ります。


CRJが離陸滑走開始。






エアボーン。


伊丹へ向けて飛んで行きました。


最後に尾翼の鶴丸を撮って撤収しました。

久しぶりのホノルルへのチャーター便。これがきっかけとなって出雲空港に国際線が定期就航してくれることを祈っていますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿