NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2016年11月4日:関西国際空港4(勢いのベトナム航空!)

2017-03-11 13:58:24 | 関西国際空港
今回は、旅のメインテーマ「ベトナム航空エアバスA350」です!


まずは、ハノイ行きVN331便のプッシュバック。ハノイ行きは従来のA330-200での運行です。


直後に、ホーチミン行きVN321便のプッシュバック。こちらが最新鋭機、エアバスA350-900XWBでの運行になります。


真後ろ。


誘導路へ出ていきます。遠いので、メラメラがひどいです…。


カッコイイです。A330よりもだいぶ大きくなった印象です。


もっと近くで見たいです(^-^;


ピーチのA320と2ショット!この光景もこれから当たり前になっていきますね。


まずは、ハノイ行きA330-200からテイクオフ。


そして、A350テイクオフ!




ベトナム航空の新塗装はA350のスマートなボディにすごく合っている気がします。目元はタヌキみたいですね。そこも愛嬌があって良いです(^^♪


美しいシルエットです(^^♪


アジア便だから上りが早いです。


他の機体よりもかなり静かです。787より静かかも…。


最新鋭の機体らしく、近未来的なデザインです。一目惚れしました(^^♪これから世界中の航空会社のフラッグシップとして活躍してくれることを期待しましょう。JALも900型と長胴型の1000型を導入するので早くみたいです。そして乗りたいです!

以上、A350のテイクオフでした。逆光がひどいので夏頃にリベンジしたいです。今度はランウェイ24運用時に見たいです。この後、昼食を取ってからある機体を撮るために南ウイングの方へ向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿