NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年1月25日:伊丹空港①(晴れのち雪! 時々吹雪の千里川土手!)

2018-02-23 04:51:26 | 大阪国際空港
JAC2342便で伊丹空港に到着してから早速、タクシーで千里川土手へ向かいます。


タクシーで10分ほど揺られて到着!


早速、着陸機がやってきました!


JALの767-300ERです。


ANAのトリプルセブンがやってきました。


おや!? これは珍しい! 777-300です! 伊丹に777-300やってくるのですね。 JA754Aは元ポケモンジェットです。






ダッシュ300はカッコイイです! 黒煙を吹きながらテイクオフ!




J-AIRのERJ170は伊丹の主役の1機です。






もう1機の主役。ANAの737-800。


千里川土手からはランウェイ32Rに降りてくる機体も撮影できますね。


Q400、正面から見ると変ですねW


そうそう、今回の千里川土手での撮影のために昨年末にCANON 10mm-18mmの超広角レンズを購入していました。


ANAトリプル!


J-AIRのERJ190!


トリプルセブンと737が仲良くタキシングしてきました。




トリプル離陸後、すぐにランナップ。






着陸機が続々降りてきます。


ただ、時折吹雪になりとても寒い! 風が滑走路側から吹いてくるので心がおれそうです。特に大型機のジェットブラストはこの時期は極寒です(^-^;




寒すぎて心が折れたので、737-800を超広角で撮って撤収します…。超広角レンズ、もっと練習しないといけませんね(^-^;

この後、歩いて伊丹スカイパークへ行きました。次回は伊丹スカイパーク編です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿