NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年3月9日:出雲空港②(晴天快晴の出雲!)

2019-03-17 23:26:19 | 出雲縁結び空港
9日の出雲空港編続きです。


JACのサーブ340BのJA8900が隠岐から戻ってきました。


隠岐線はフライトタイム20分ほどでターンアラウンドも20分なので1時間ほどで戻ってきます。


続いては!


伊丹からのJAL2347便です! J-AIRのE170です。


チャイナの737と。


サーブ340BのJA8900は折り返し福岡へ。サンアークが青空に映えますね(^^♪


チャイナの737が出発。


着陸機がやってきました!


羽田からのJAL279便です!


ランディング!


JALとCALのB3共演!


入れ替わります。


チャイナの737がテイクオフ!






元気よく台北へ向かいました!


ひねりもよく見えます!


E170は折り返しJAL2346便として伊丹へ戻ります。


ターミナルバックにエアボーン!




カッコイイです(^^♪


この日の出雲空港のメーターは晴天快晴を示すCAVOKが出ていました! 久しぶりにスッキリ晴れていたのでコントレールもよく見えました。






いろいろ通っていましたが、ジャンボ機が多く通過していきました。折角の晴天なのにチャイナの離陸後、多くいたスポッターは撤収していきました。もったいないな~(^-^;


最後はJALの737-800です。


ランウェイ25へ向かってきました。






離陸滑走開始!




元気よく羽田へ向かいました!


出雲空港はここから2時間くらい空っぽになります。お昼休憩ですね。私もこれにて撤収しました。久しぶりの快晴の中撮影出来て満足です(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿