NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年8月17日:長崎空港②(スターウォーズがやってきた!)

2019-09-01 03:34:52 | 長崎空港

長崎空港編続きです。ランウェイ32にド派手な機体が降りてきました!


ANAのC-3POジェットです!




いつ見てもド派手な機体ですね! 遠征先で見られると幸せな気分になれます(^^♪


ORCのQ200は壱岐からJA802Bが帰ってきました。


767-300ERのJA658JはJAL608便として羽田へ。


ORCのJA801Bは今度は五島福江へ向かいました。


J-AIRのE190は伊丹からのJAL2373便です。


ORCは離島路線中心なので頻繁にやってきます。JA802Bは今度は対馬へ向かいました。


最後はC-3POジェットの出発です。ANA664便として羽田へ向かいます。こういうアングルも地方空港ならではですね。


フェイスサウスでプッシュバック。


ランウェイ32へ向かいます。ランウェイ32にはANAの737-800が降りてきました!


C-3POはランウェイ32にランナップ。


離陸滑走開始!


行ってらっしゃい! 機内もスターウォーズ仕様になっているとのことなので乗ってみたいです。


先程降りてきた737-800は伊丹からのANA781便です。この機体のスポットインを見届けて撤収します。この後は、搭乗手続きをしてからお土産買ったりラウンジでのんびりしたりしてました。

次回は初のスカイマーク搭乗です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿