NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年3月17日:中部国際空港3(朝の国内線出発ラッシュ!)

2017-04-01 16:33:30 | 中部国際空港
今回は、国内線の出発ラッシュです。


スカイデッキを先端付近まで歩いていきます。ANA767-300ERのJA626Aがタキシングしてきました。ANAロゴの入ったウイングレット付きです。


A380と一緒に。767も小さく見えます。


成田へ向けてテイクオフ。この日は視程も良く、対岸までハッキリ見えます。


背後の山は鈴鹿山脈です。まだ雪を被っているので飛行機と絡ませた写真を多く撮れました(^^♪


セントレア国内線側を1枚。セントレアは強風が吹いており、ワイヤーフェンスがヒューヒューいってました。国内線側を撮るときは長時間立っていられないほどしんどかったです(^-^;


アイベックスのCRJ700がタキシング。小さいCRJもスカイデッキの先端なら迫力があります。


こちらも鈴鹿山脈をバックに福岡へテイクオフ。


ANA735ドルフィン×JTA734ピンクジンベエ。どちらも可愛らしいですね(^^♪


スターフライヤーA320はセントレア~福岡線に就航しています。相棒ジェット撮れるかな?


ANAウイングスのQ400も朝から各地に散らばります。


チェジュ航空737-800がソウルへ向けてテイクオフ。


スーパードルフィンも出発します。


スターフライヤー。


Q400。


735スーパードルフィンも元気よくテイクオフ。


ANAフラワージェットも出発します。ピンクジンベエとコラボ。華やかですね~(*´▽`*)


エアホンコンのA300-600Fが着陸してきました。




スカイマークも出発。こちらの目当てはヤマトジェットです!


テイクオフ。


ワンワールド767-300ERがプッシュバック開始。セントレアの美しい管制塔と。


ワンワールド763ER×ピンクジンベエ734。


JA604Jは国際線機材なので国内線間合い運行で成田へ向かいます。


767はカッコイイです(^^♪


テイクオフ!


ANA767-300は那覇へ向かいます。


かなり早めの機首上げ。


ジェットスタージャパンはシャークレット付きのJA11JJ。


新千歳へ向かいます。


JAL737-800。


ピンクジンベエもタキシングしてきました。まつ毛の付いたジンベエザメがこちらを見ています。行ってらっしゃい!


この日は、強風が吹き荒れていたので国内線のほとんどの機体がインターセクションディパーチャーで離陸していきました。




ピンクジンベエもインターセクション。


那覇までお気をつけて!ピンクジンベエはかわいいですね。JTAの特別塗装機で撮っていないのはあとは青ジンベエのみ。退役するまでに果たしてゲットできるのでしょうか?

今回はここで一旦、切ります。次回は海外勢の写真を載せていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿