NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年3月19日:小牧空港2(名古屋遠征ラストスパート!)

2017-04-30 14:48:28 | 県営名古屋空港
引き続き、小牧空港編です。朝食を食べ終わって再び展望デッキへ。


パープルの6号機、ERJ175のJA06FJが駐機していました。福岡からFDA300便としてやってきました。この機体は福岡でナイトステイしたのですね。機材が増えてきたため、小牧と静岡だけじゃステイできないですね。


そして、折り返しFDA381便として山形へ向かいます。


パイロットさんが2人とも手を振ってくれました(^^♪


アップで。


誘導路へ出ていきます。行ってらっしゃい。


オレンジのJA05FJが高知から帰ってきました。スポットインを見届けて一旦中へ入ります。


この後、まだまだ時間があったので一度空港を出て、エアポートウォーク名古屋へ行きました。


戻って搭乗手続きを済ませたら、展望デッキでラストの撮影です。小牧空港の展望デッキは午後順光です。グリーンのJA04FJが駐機しています。


そこへ、シルバーのJA10FJがランディング。


グリーン×シルバー。


タキシングしてきました。


スポットへ。


駐機している機体にパイロットさんとCAさんが歩いていきます。カッコイイうしろ姿です(^^♪


グリーンのJA04FJが出発します。






クルっと廻ってスポットアウト。


再びシルバー×グリーン。


テイクオフ。


お気をつけて。これが名古屋での最後の1枚です。この後、保安検査を受けに行きました。名古屋楽しかった!また来るよ(^^♪

次回は、名古屋遠征最終回、FDA415便で出雲に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿