NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年3月16日:小牧空港(夜の小牧空港)

2017-03-23 11:21:28 | 県営名古屋空港
FDA416便で小牧空港に着きました。その足で展望デッキに行ってみます。

私が乗ってきたJA02FJが折り返しの出発準備をしています。この後、18:40発高知行きに使われます。

ゴールドのJA09FJが出発準備が終わったようでエンジン始動しました。

スポットアウトします。小牧空港はトーイングカーでプッシュバックではなく自走でスポットアウトします。

アンコリライトを点灯させながら熊本へ向けて出発していきました。

18:25、ピンクのJA03FJが宮古からやってきました。チャーター便です。

スポットイン。風が強く寒すぎるので撤収します。

そうそう、今回の遠征からフライトログブックを持っていきました。早速、行きのFDA416便のCAさんに書いていただきました。フライト情報が詳しく書いてあり、CAさんの直筆メッセージが添えて合って非常に嬉しかったです。短距離路線でも書いていただけるなんてホントにありがたいです(^^♪旅のお供に赤ダンボーさんを連れていきましたW

この後、バスで名古屋駅に行き駅前のホテルに宿泊しました。翌日、朝一でミュースカイに乗って中部国際空港に向かいます。次回は、中部国際空港撮影編です。いきなり、大物登場です!