goo

アウスタ参戦記~天皇杯3回戦 VSガイナーレ鳥取 5○0

いってきました
夜のアウスタです
綺麗な芝で気持ち良かったです

最初は攻めあぐんでいましたが
1点はいってからは、あれあれと思う間に、得点を重ね
5-0で快勝でした

ほかのチームが苦戦している状況のなか
また、小野キャプテン不在のなか
よく、がんばりました

サポーターは必死に永井くんを応援してみごとに得点しました
素敵な方ですよね
徳島に来てくれないかな願望です

今日は、5回もハイタッチしたり、肩組んで跳び跳ねたりで、楽しかった
ゴールは
5*岩下王子
6*浩太くん
7*まさきくん
9*ながいくん
19*タカさん
今日は背番号のバースデイだったので、エダーと、最後まで応援してましたが
ゴールは残念でした

熱いサポーターさんたちと一緒に過ごせて
ともかく、楽しく満足です

オレンジウェーブも、パルちゃんも天皇杯のときはお休みで
勝ちロコもありませんでしたから
また、アウスタに来たいです
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯3回戦... 『龍時』  ... »
 
コメント
 
 
 
おじゃまします。 (taka_8)
2011-11-17 21:29:02
久しぶりにおじゃまさせていただきました。

昨夜は気持ちのよいゴールショーでしたね。
永井選手が決めたあの瞬間、あの空気、
きっと忘れないと思います。
またアウスタで一緒に戦いましょう!
 
 
 
こんばんわ (なおこっと)
2011-11-17 22:02:28
コメントをありがとうございます
いっていましたよ
写真のとおり、2Fサンバ隊の横ではしゃいでおりました
永井コールも全力で、そして、思いが通じたようで、うれしかったです
はい、また、アウスタに里帰りしたいと思います、よろしくお願いします
 
 
 
最高でしたね! (いとちゃん)
2011-11-17 22:44:37
試合内容がどうか・・・なんて置いといて、5回もハイタッチできたなんて、ほんとにいい日でした!

内心、なおこっとさんがせっかく来てくれるのにボロボロだったらどうしよう・・・って心配でした。

5ゴールを5人で獲ったとこがまた良かったですね!あとはエダちゃんが決めてればねえ~そこだけがちょっと残念!

コールだのチャントだので盛り上がる一方のゴール裏・・・あれで決めれてさすがの永井さんでした。4点目なのにあんなに祝福されちゃうんだ~ウルウル

今度は満員のアウスタにぜひぜひお越しください!富士宮やきそばもなおこっとさんをお待ちしてるかと思います。
 
 
 
いとちゃん、最高でした (なおこっと)
2011-11-17 22:55:09
20日に京都研修を早退して、もう1回戻ってこようかしら、なんて、考えちゃいます
満員でも、売店のひとに変装していきます

去年は湘南戦をAゾーンから、一人で見てました
実は、そのときも5点(オカちゃん2点)でしたが・・・
2階席の応援がうらやましくて、今度は絶対にいこうと思っていたので
念願がかないました

今後もよろしくお願いしますね
 
 
 
勝ちましたね・・・ (lucino)
2011-11-18 02:13:14
遠征で勝ったとなれば、価値がさらにありましたね・・・おめでとうございます

最初に得点は取れなかったけど・・・
取ってしまったら流れに乗ってしまうって、タジキ戦の日本代表と一緒ですね
・・・って、考えたら試合は見ていないですけど岩下がMVPですかね

天皇杯決勝が元旦じゃなくなる可能性の噂も立っています
今年の天皇杯は今まで以上に価値があるかもしれませんね
 
 
 
永井チャントがすごかった (なおこっと)
2011-11-18 22:34:11
途中出場した永井くんへの
声援がすごかった
4点めでしたが、最高潮の盛り上がりでした
バスで着いたときから、声援を送っていたとのこと
ほんとに、サポーターの力はあたたかく、強いですね

いろいろな選手の歴史的なゴールがあり
感慨無量の参戦
ますます、エスパ愛の深まった参戦でした

いとちゃん、娘さん、息子さん、いつもはアウスタ売店勤めのおじょうさん
など、会えたのも嬉しかったよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。