goo

何回も見てしまいます~

1点目
VSハノファー


2点目
VSバイエルンM

写真

こんな日本の解説もあるんですね
見てみたいですね~フルで

ほんとうに、チームにも溶け込み、信頼も得ているのがわかりますね
さあ、これから得点王~って終わりじゃん
とと、本人もすべっていましたが。

はい、来季を楽しみに


そして、マンデーフットボールの
やっひーのマンデ-セレクション
なんと、1位で登場しました、
驚きすぎました~

その前に、まこ様とオカちゃんがチームのためにすごく頑張っていること
でも、本来の持ち味を発揮していくことをに願っているという、ありがたい言葉をいただき
じ~ん、と感動していたのですが

もっと、もっとの怒涛の感動が待っていた
やっひー、ありがとう

(しかし、まさkの映像はありません)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒でも前... 「お腹召しま... »
 
コメント
 
 
 
はい・・・その後は・・・ (lucino)
2011-05-18 10:20:00
はい、マンフトの話は私が頑張りますね

明日か明後日は岡崎をメインにもって行きましょうかね
あの飛び込みはすごかったですね・・・
ヘディングじゃなくてもマンデーセレクションに選ばれましたね

長谷部と岡崎は今シーズンチームに貢献することに専念し・・・
香川は本来の実力を発揮する最大の場を迎えたし・・・
うっちーはドイツを成長の場としましたし・・・


ブンデスリーガで多くの日本人が活躍しましたね


マンデーセレクション№1の時、夜中に興奮してしまいましたよ

いや~おめでとうございます
 
 
 
喜んでもらえましたか? (なおこっと)
2011-05-18 17:28:07
ほんとに、ありがたいですね~
って、来月かと思っていたら、ドルトムントとの親善試合、もう終わったんですね
オカちゃんのPKをしんじくんが決めてくれたようです
けいすけくんとゆうとくんはきていなかったようですね、残念
往年の選手も出てくれたようだし
見たかったですね
うっちーのクロスを決めて欲しかったのになあ~
6月のキリンカップでは・・・と、妄想しています

これで、みんないよいよ凱旋かな
まあ、ほんとうにしばし、ゆっくり休んでいただきたいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。