goo

ケガで悔しいけど・・・・

かなり、悔しそう・・・・
独り言につき合ってあげてください

2012-01-12 15:20:45
俺の独り言(侍ブログ)

酒井くんがやってきて、ノリノリだったのに~
でも、ここはじっと我慢でしっかりとリハビリに励んでもらいましょう

いろいろ移籍の話題は
出会いと別れがあり、そして、新しいチーム作りということで
もちろん、2年目のゴトビ体制に期待です
1年目で思った以上にやりたいことができずに耐えた月日
監督も選手もサポーターもね
今年は一緒に喜びをたくさん、分かち合って生きたいですね

【2012シーズン新加入選手・スタッフ発表記者会見】開催!(エスパルス公式HP)


お知らせが出ています(コメントにじーんとくるよ
木島 悠選手 大分トリニータへ完全移籍決定
竹内涼選手 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍決定
岡根直哉選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍決定
児玉 新選手 セレッソ大阪へ完全移籍決定
エディ ボスナー選手 水原三星ブルーウィングス(韓国)へ完全移籍決定
望月達也強化育成コーディネーター 退任

内田 一夫氏 コーチ就任
姜 成浩選手(大分トリニータ)完全移籍にて加入決定
吉田 豊選手(ヴァンフォーレ甲府)完全移籍にて加入決定

ほか、新加入選手は若いね


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!ランチ... 清水エスパル... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-14 04:58:46
しっかりとリハビリ励み、・・・・・・。
頑張ってほしいものですね。

失敗を、・・・・・・。
次に、生かす、・・・・・・。
とても、大切なことですよね。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
見届けたいものです (lucino)
2012-01-14 14:00:01
岡崎のブログ・・・
私にとって面白いことが書かれていましたね
「エゴを出さずに点を取る」ですか・・・
これ、普通のFWではなかなか考えられないですよね
遊びでサッカーをする私ですら、かなりわがままにやっているFWですから(笑)

本田圭佑も常々「自分はわがままが足らない」って言っているくらいですからね
そりゃ、本田も岡崎に対して「お前、よくそんな静かにやってられるな」って驚くわけです

これからも見せてもらいたいですね
エゴを出さないで点を取れるFW・・・
日本人らしい考えのFWの行方を見届けたいものです

新しいスタイルのFWのスター選手が世界で生まれるかもしれません
 
 
 
おはよう (はちきんイジー)
2012-01-14 23:09:27
スポーツに怪我は付き物ですね
リハビリをしながら 精神の訓練?が出来る機会でしょうか

首にカメラをかけた 日本人の姿は こちらでも 典型的なものとして皆にイメージされています

私も その中の一人かも

常にカメラで、、、、す
 
 
 
Unknown (tamirin)
2012-01-14 23:18:54
切り替えて、早く回復しますように。。。
 
 
 
tamirinさんは、どおですか? (なおこっと)
2012-01-15 13:14:53
あたしは、結構切り替えがはやいかな?
最近は忘れてる…
 
 
 
siawasekunさんは、どおですか? (Unknown)
2012-01-15 13:16:38
失敗を次に生かす、けっこう難しいですね
わたしは・・・のど元過ぎると
忘れてしまうタイプです…
 
 
 
もっと、エゴでいいのでは? (なおこっと)
2012-01-15 13:21:00
って、いつも見ていて思ってしまうのですが~
lucinoさん、一緒に見守ってくれますか
シャルケのラウールさんとか、献身的だと思うのですが、どうでしょう
やっぱり、ゴールに向かって狙うときにはエゴイストにならないと、という切り替えでしょうか

とにもかくにも、怪我を治してチームにしっかり復帰してほしいですね
世界は広くて大きい~思いっきり納得するようにやってくれ~~~です
 
 
 
写真は便利になりましたね (なおこっと)
2012-01-15 13:23:29
カメラによってはたくさんとれるし、
データ処理もできるし・・
わたしは、デジカメすら良く、使いこなすことができずに
性能のいいカメラ付きの携帯で、用を済ませています

これまで撮った、フィルムのころの子どのたちの写真の整理もままならず
結婚する時には、何とかしたいものですが…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。