goo

VSサンフレッチェ…ホームで勝利です


うれしいな(^o^)/~~
アレックスくんが、FW?と思っていたら、初ゴール~
そして、俊くんも

なんとも、気分は晴れ晴れです

そして、サクラ咲く、ということで、うちのさくらんぼの花が、すっかり満開を過ぎてました
蜂もぶんぶんと飛び回っていたので、きっと、連休の頃にはたくさんの実がなると思います

さて、今シーズン何回観戦に行けるかな…楽しみです

サッカー友達が、今年は清水の下馬評が高い!と言ってたけど、ほんと!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュツットガ... VS柏…悔しい逆... »
 
コメント
 
 
 
高かったんだ・・・ (lucino)
2012-03-20 01:21:49
エスパルス、前評判は高かったんだ
まぁ、今年は戦力をあまり変えていないようだから・・・連携とかもいいのでしょうね

高木俊幸のゴールは久しぶりなんじゃないですか
オランダの弟には負けてられないですもんね

鹿島は多分前評判もそこまでよくないだろうし
私も今年は期待していません
今年はただ、山村と柴崎が育ってくれたらそれでいいかなって思いますからね

目先の補強にとらわれず、将来の為に今は試合経験を積んで、数年後に再び常勝軍団になってくれたらそれでいいかなって思っています
 
 
 
若者はすごいね・・・ (なおこっと)
2012-03-20 11:45:39
柴崎、山村~いいなあ~すごいなあ~
イケメンだし(関係ないか・・)

いやいやエスパも大卒ルーキーとか、活躍してますからね、若者すごいね
谷底といわれた世代もなんとか這い上がり・・
プラチナたちが経験を積みながら輝きを放ち・・
そして、その先には~
何が待っているんだろう

なでしこの再来は・・・期待しすぎでしょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。