goo

マンゴーマッコリ

高知の酒造会社の女性が作ったそうです
美味しくてお肌によさそう

ちと、あまいかな( ̄▽ ̄)b

菊水酒造~高知県安芸市~

麦酒の季節から日本酒に、だんだん、変わっていくような気配がしますが
まだ、残暑も厳しいかな?

夏バテが来ないように
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊りもか... 結果は・・・・・ »
 
コメント
 
 
 
一時帰国(笑) (lucino)
2011-08-23 13:40:22
更新頑張っておられますね~~~

ご無沙汰です
何とか元気ですが、勉強に多忙でマンフトも観れない状態であります
(まぁ、うっちー出ていないし・・・・)
何とか日韓戦は見ましたけどね

また、試験が終わればサッカー記事活動を復活したいと思います
スカパーも契約しようかな・・・・
もちろん、うっちーがコンスタントに出るようになってからですけど


最初の間はまだPC眺めることもあったのですけど・・・今は全然できていません
しかしまた、落ち着いたらダイジェストで8月ガバッとみます

もうしばらく、御留守させて下さいませ
 
 
 
留守番してますよ~ (なおこっと)
2011-08-23 20:23:35
こんばんわ~~~~~~~~~
ほんとに、しょぼしょぼしてて・・・
面目ありませんが

追い込みですね、がっちり追い込んでくださいね
海外の日本選手はみんな、くるしみながらも
たたかってますね
そして、
lucinoさんの、復帰をまってますからね~

スカパーは健康を阻害しそうですが
BSをつけても、まだ物足りないものですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。