goo

結果よ、ついてこ~い!


*オフィシャルHPより*

今日は高知は暑かった・・・
ちょっと動くとアセアセ状態です
でも、いつも、3月のはじめにまたぐっと寒くなるのです
三寒四温で春が近づくわけですね

きょう、職場のサッカー友にひさびさに会って
これまでかなり、オカちゃんには手厳しい評価でしたが

チームが弱くて大変だけど
来年はきっと別のチームにいるね(よばれて)
といってくれました
感激です

ほんとうに取材でも、なんでもまっすぐですからね
よく、伝わってきます
こんなことが、通用したら楽しいだろうな
岡崎、生活の場すべてがピッチだった


結果がでるのをまつばかりですが
前(W杯)みたいに、ひとりで背負うのでなく
自分のやりたいことを思いっきりやりながら達成して欲しいですね
実際、いまのチャレンジは
自分自身の強い意志で、みずから追い込んでいるのですが
前(W杯)は「やらなければならない」ことが、大前提だったので
サッカーがつらくなってしまったのですね
そんなことを、乗り越えてきたオカちゃんなので
きっと、どんな経過や外部の状況があっても
きっと、実現していくことと思います
ま、華はないですけどね、きっと
でも、すでに、わたしのなかでは咲いてます

次は欧州L決勝Tのベンフィカとの2戦目 
ついにホーム登場です
ほんとうに、疲れが心配ですが、けがせず登場してください~
こっちでは25日の朝おはよ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置奪取へ... 毎日かあさん... »
 
コメント
 
 
 
目標達成の為には・・・ (lucino)
2011-02-24 09:00:26
世界一を目指すなら、欧州移籍は絶対不可欠ですよね
そりゃJの方が確実に試合に出れるけど・・・
世界を目指すならやっぱり欧州で苦しみながらもレギュラー獲得に行くのが1番
レギュラー定着が出来なくても、それでもある程度のプラスはあるでしょうしね
うっち-の場合は、あの鬼軍曹に鍛えられるのが試合に出るよりはるか大事かなって思うし・・・

しばらくは顔とプレイスタイルを覚えてもらう為に
大分苦労するとは思いますが・・・
頑張って欲しいですよね

高知は汗ばむくらいですか
やはりだてに野球のキャンプ地となっていないですね、高知は
神戸で働く私はひさびさにコートなしでの出勤です
 
 
 
んふふ・・ (なおこっと)
2011-02-24 23:25:13
lucinoさん、こんばんわ
ぶきみな笑いをすみません

ちょっと、テンプレートをいじって
エスパルスを貼りり付けました
オレンジがぴったりで、かなり喜んでいます

はい、これから少しでも
海外サッカーを勉強したいと思っております

先日、なにかでフランスのマルセイユの
歴史を知って、びっくりしました
17年間無冠だったのに、ずっと応援し続けたサポーター
すごすぎます(CLにも出てますよね)

なので、やっぱり基本形はJ(エスパ)応援隊でがんばります
関西での試合に少しでもいいから、参戦したいです~
ゼロックス杯も楽しみですね~
じゅんごさん、がんばるよ
で、拓ちゃんのほうはけがですんません
どうか、かわいがってあげてください


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。