goo

神様のカルテ~翔くんよかったよ~

ダーリンと一緒にみましたよ~
いやあ、想像以上に良かったです
じんわりと・・・

迷って、悩んで、憂いていいんだ
もしろ、それでこそ人間なのかな、と。

ずっと、子どものことでもやもや状態が続いていて
それが、2件くらい続いて、自分自身の考え方が変化する機会があり
(状況は全く変わっておらず、むしろ・・・ってこともありますが)
この映画も全然そんなことに期待したわけではなかったのですが
何だかつながっていて、またまた救われた感じがしてます




ほかにも、いろいろよさそうなのもあって
迷いますね~
でも、大好きな翔くんを選択してよかったです
(わたしのこころの長男なんですからね)

これからも、えい仕事をしてね~

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカちゃんの... 趣味をいそい... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-14 02:49:34
神様のカルテ、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

良き出会い、・・・・・・。
嬉しいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
おおっ!? (lucino)
2011-09-14 09:45:59
おおっ
やはり映画をよくご覧になられていますね

櫻井翔は嵐の中でも知的な役がよく似合いますよね

たまには映画も見に行こうかな
 
 
 
Unknown (tamirin)
2011-09-14 13:03:40
私も桜井君、好き~
でもあの髪型は苦手~(笑
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-09-14 13:58:23
神様のカルテ~気になる映画です。
ちょっと探してみますね。
うっふん~ダーリンと見たのね!
羨ましいです(笑)
 
 
 
Unknown (なおこっと)
2011-09-14 19:50:30
siawasekunさん
人と人とはやっぱり、助け合っていったほうがいいです
すべてができる人もいないし、できない人もいない
自分自身の、要求をもっていい人と、これからも出会いたいです~


lucinoさん~
ひさびさに劇場に行って、やっぱり良かったですよ~お薦めです~
「阪急電車」は見れましたか、なんとなく、見たくなりました~


tamirinさん
いいですよね~
でも、実はわたくし、ださげな翔くんも好きで(今回もふふっ)
かっこいいときは、どきどきしすぎちゃいます


みどりさん、探してみてね~
ちょっと、ありえないかな?という夫婦像(アフラックコンビ)ですが。。。。
まあまあ、そこは映画の世界
以前は、ダーリンといくというのは、論外だったのですが、まあ、今後のために、歩み寄ったり、話したりするように(努力)しています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。