goo

警告の怪我・・・だそうです

台風一過

ニュルンベルグ戦は親指の怪我でベンチ外・・・
とのことで心配してました

ブログにアップしてくれたので
なんだかほっとしました
オカちゃんらしいですね、姿勢が

警告の怪我(侍ブログ)

最近は、サッカーのこと随分と熱く語ってくれています
ほんと、応援したくなります
(ドイツにいきたいよお~~~~)
シュツットはやっと、下から這い上がりつつあるかな
はやくゴールがみたいです



さて、わがエスパルスは、また仙台に勝っちゃった
広島にも強いし・・・
クオリティは高いぞ。。。。しかも選手が新しい
残り試合全部勝って
ナビスコも勝って
天皇杯も頂点へ

って、願望しますが
本音は一つだけでも、タイトルが欲しい

次は上位にいるお隣さんと対決
遼ちゃん、駒ちゃんに負けないぞ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほのアウ... まだW杯は先... »
 
コメント
 
 
 
台風・・・ (lucino)
2012-10-01 12:36:21
台風がやってきましたが、無事でしたか

岡崎は無事ではなかったホッフェン戦ですね
3戦休みだということですね
アウェイの代表戦が近づいているのに、出れるのでしょうかね

あ・・・・シュツットガルト、今週末はNHKBSでも中継するみたいですね
 
 
 
とほほほ・・・ (なおこっと)
2012-10-09 23:07:54
警告どころか~
もう、宇佐美くんゆるさん~~~
(ま、本人は許してますが…)

ミヤチくんの登場に期待して、ゆっくり休みましょう~
テンション下がりまくりです…

こうなったら、エスパルスにナビスコも天皇杯も
勝ち進んでもらうしかない~~~
上位チームにやたら勝っているので
そして、若い力で躍進してほしいです

とり乱して失礼しました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。