goo

今日日(きょうび)の結婚式

よかったです~久々の結婚披露宴

こじんまりした式場で、オレンジ系なんです
なんだか、前向きになれそうな~


食事がおしゃれ^


高知の披露宴は、皿鉢料理で、大宴会ってのが定番でしたが
最近の披露宴は全国化してきたのかな
高知風も大好きです
乾杯が始まると、新郎新婦そっちのけで、騒いだり、席を離れたり…


同僚の女の子はかなりのしっかり者で
はじめての就職でわが職場に就職してくれました
いまは、違う病棟ですが、どんどん立派になっていて
この間、いろいろあったときも、
周りのひとに助けてもらいながらも、一生懸命に向き合って
自分のちからでがんばってきたので、ほんと、えらいです



そして、ダーリンがまた、ほんとうにえい人で、安心しました
もう、ほんとに理想的~



余興も楽しく、二人のことがよくわかる
とっても、いい時間でした
父母をしるのも、楽しくもあり、身につまされたりして
(歳だわ)

まあ、世界一幸せな家庭をつくるっていってましたから
今は、真実ですよね~


最後にカラフルなハート形のバルーンがたくさん降ってきましたが
オレンジをもらってきました
お花も・・
ありがとう
思いだしたいと思います、わたしも、初心を



明日の3:30~シュツットの試合です
ぜったい起きてられませんが、気になって~
がんばれ、オカちゃん

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味をいそい... 速報 VSフライ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-17 02:18:39
今日日(きょうび)の結婚式、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
いいものです、ほんと (なおこっと)
2011-09-17 21:41:47
本人たちと、プランニングしてくれる人との
共同作業のようですね
その、過程もよさそうです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。