goo

やるっきゃない

昨日、軽いランニングなどして、練習に合流することができました(^_^)
無理してないこと、なさそうですが
ここ(日本)まで来たからには、やるっきゃないO(≧∇≦)O !!と、思っているのでしょう
ただ、きょうも元気に登場してくれることを、願っています
あした、長居競技場だけでなく、キンチョウも、各家庭も、
そして、ご苦労されている被災地の皆さま、支援している皆さま
みんなのこころが集まり、おおきな力につながることを、願っています

わたしは、どこで観戦するか、まだ未定です
家のテレビが25型なので、せめて40型の友人宅にいこうかとo(^o^)o


岡崎、胃腸炎も…「力になりたい」
サンケイスポーツ [3/28 07:51]
サッカー日本代表練習 練習前、義援金に協力してくれたサポーターと握手する岡崎慎司 =27日、キンチョウスタジアム(撮影・山田喜貴)(写真:サンケイスポーツ)
サッカー・日本代表合宿(27日、大阪・キンチョウスタジアムほか)FW岡崎は決意の強行出場を宣言。胃腸炎で26日と27日午前の練習を休み、午後も軽いランニングで切り上げたが、「きょうの調子ならいける。頑張りたいし、力になりたい」と誓った。自身も小2で阪神大震災を経験。欧州組として初の帰国で体調管理が難しかったことも告白し、「海外組のすごさを感じた。経験を(今後に)生かしたい」と話した。MF本田拓は右足首痛で別メニュー、風邪のDF長友は練習に参加しなかった。

岡崎慎司「みんなが一つになれるきっかけを作れる」=サッカー日本代表(スポーツナビ)


ゆうとくんもキターーーー
長友佑都「僕らに任せていいと思える代表チームを」=サッカー日本代表(スポーツナビ)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の蔵(和... ひさびさのゴ... »
 
コメント
 
 
 
週に3日長居(笑) (lucino)
2011-03-30 12:27:25
この数日間、地元の兵庫県より大阪の長居スタジアムに滞在していたことの方が多いなっていうlucinoくん、登場です
結構クタクタになりましたけど・・・

日曜日、岡崎慎司を見てきましたよ
それなりに元気そうでしたけどね・・・
練習は軽めでしたね

でも、思う存分日本代表を楽しめました
 
 
 
おつかれさまでした (なおこっと)
2011-03-30 18:58:04
ほんとうに、良いときを過ごせたのではないかと思います
金~日曜日の、短いあいだでも、選手たちはおたがいの存在を強く感じて
そして、実践で全力プレイで発揮したのでしょうね
ゆうとくん、うっちー、けいすけくん、オカちゃんの連携は
なんか、見ていてほんとに楽しいし、可能性を感じました
おたがいがレベルアップして世界で通用するように
~遅れがちのオカちゃんですが、ついていけると思います~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。