goo

嬉しいものです


歳がいくと、いろいろなしがらみが増えるのか
いただきものも増える気がします
ちょこっとしたものでも、嬉しいものです

美味しい東京みやげ
ありがとうm(__)m

そして、先日の合宿研修で、お世話になった方々に
なぜか、こちらがいただきものをしてしまいました(^-^)/

まるちゃんは静岡
同じ出身県のかたが、行ってきたよ~と。

キティちゃんは、飛騨の合掌造り岐阜から参加した、久々に出会った方が、もってきてくれました
こちらが、お礼するところですのに
先日の岐阜の学会の時にも親切にメールで対応してくださって…

などなど
すごく、こころあたたまりました
ありがとうm(__)m


さて、そろそろ二月のA代表のメンバーも発表でしょうか
楽しみであり、心配もあり
けいすけくんの復帰もまってるけど、ちゃんと良くなってね
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ1周年、... 夜な夜な出没か? »
 
コメント
 
 
 
よかったですね (lucino)
2012-02-09 01:10:33
まるちゃんのペンは、34歳のオッサンであるlucinoも何か欲しくなりますね

キティちゃんは岐阜限定の合掌造りモデルですね・・・
何か元妻がご当地キティちゃんのコレクションをめちゃくちゃしていましたね
(カテゴリーオカちゃんとありますが、岡崎慎司は何かこれらの繋がりがあるのですか

これは嬉しいですよね、よかったですね
 
 
 
えへへ、いーいでしょ (なおこっと)
2012-02-09 23:20:25
と、まるこ風に言ってみたよ
lucinoさんも、ちょっと、ぐっときましたかうれしいです

オカちゃんは、不景気な状態で、力が出ないのですが、目を離さず、見守っております

今後もよろしくです
酒呑みのブログになりそうですわ
いや、前からそうか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。