goo

VSケルン バースデーアシスト

ちょっぴり、いや、かなり、ゴールに近づきました
おめでとう
大事な試合で、チームの勝利に貢献しました
うれしいですね、ますます応援です

岡崎 独で初アシスト
スポーツニッポン [4/17 07:00]
シュツットガルトの岡崎が、左MFで敵地ケルン戦に先発出場。後半8分、左クロスを頭で後ろに流しハルニクのゴールを演出。25歳誕生日の移籍後初アシストで、3-1の快勝に貢献した。


サッカー=シュツットガルトが勝利、岡崎はフル出場
ロイター [4/17 10:21]

4月16日、サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガで岡崎慎司のシュツットガルトは槙野智章が所属するケルンに3-1で勝利。岡崎(右)はフル出場した(2011年 ロイター/Wolfgang Rattay) 写真

[ベルリン 16日 ロイター] サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガは16日、各地で試合を行い、岡崎慎司のシュツットガルトは槙野智章が所属するケルンを3-1で下した。岡崎はフル出場したが、得点は決められなかった。槙野は出場しなかった。

オカちゃん弁(スポニチ)
 惜しかったのは後半3分。DFに競り勝ち、右からのクロスを頭で合わせたが、GKが脚に当ててはじき出した。この日が25歳の誕生日の岡崎は「点が入っていれば最高の一日だったけど。きょうみたいにチャンスがある時に決めないと、信頼を勝ち取れない」と話した。

自己最多7本のシュートを放った岡崎、評価高まる (1/2)
ブンデスリーガ第30節 日本人選手の通信簿

ちくと、追記(おまけ)やき・・・なぜか、静岡で土佐弁
東京からの帰り・・足柄SAにてえい風景におうた
本日も、ぬくかったけんど、空気がちくと冷やかったき~


お土産こうたき~


で、発見
サザエさんくは、東京かと思っちょたら九州ながやき~
舟さんの、実家は静岡の石田さん~ちいとも、知らなんだ



おまけ2)
そういえば「仁」で、こじゃんとすてきな竜馬さんがでてきちゅう
高知(うちんくの職場)でも、人気ながって
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家(静岡)... 来ましたエス... »
 
コメント
 
 
 
祝!初アシスト!! (lucino)
2011-04-18 00:50:50
初アシストおめでとうございます
千里の道も一歩から、活躍の道もアシストからですよ
これから初ゴールまでの道へと進んでほしいですね
ちなみにうっちーもアシストを決めたようで
(勝たなかったけど)
マンフト記事を書くとしたら、もちろん岡崎を採り上げますよ

しかし・・フネさんは静岡出身だったのですね
これは知りませんでした
・・・ってか、磯野家のご先祖様・・・
もうちといい名前をつけてもらえなかったのか

・・・・藻屑って

静岡には私はちゃんと時間をかけて行ったことないので、ここでいろんなことを知ることが出来ました
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-18 03:26:01
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
和み大将〓大賞 (なおこっと)
2011-04-18 21:40:03
は、siawasekunさんですよ
ほんとに、訪問の往き来が楽しいですね
いろいろ、想像しちゃいますよ撮影場面とか
 
 
 
先祖が… (なおこっと)
2011-04-18 21:51:47
藻屑って、ねえ
おはぎを38個、食べて評判になったって、ねえ

静岡のアウスタも、すごく、自慢の場所ですが
三保グランドも良かったです
知ってもらえるように、明日、帰ってから、あつく、レポートする予定です

今夜はマンフトだけでなく、スパサカも見れるという、贅沢さです静岡すばらしい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。