goo

勝利~


活躍は高徳くんと元紀くんとかで(^-^)/
エスパルス、シュツットガルトも連勝街道ですが…

オカちゃんは、出番が少なくて、もやもや気分であります~

ま、こんな時ほど応援しますよ

ちと、遠方に出かけていて、帰国しました~
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS札幌 なん... 敗けた~ »
 
コメント
 
 
 
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 11:59:27
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
 
 
 
どちらへ? (lucino)
2012-04-21 22:05:51
どちらへ向かわれたのですか
この間の平壌は、かなりビビらされましたからね
このクラスの遠方だったら、モスクワかバグダッドくらいしか想像つきません
また、土産話がございましたら是非

27日までCSが見れる状態なので、シュツットの試合をこれより見ようかなって思います
 
 
 
ばぴこさんへ~ (なおこっと)
2012-04-22 13:51:01
コメントありがとうございます
ブログのURLを教えてください
うかがいますよ~
 
 
 
びびらせてすみません~ (なおこっと)
2012-04-22 13:56:15
それがまた、朝鮮にいってまして・・
今度はまた、人工衛星とかいろいろの時期で
ちょっと、看護師の役割も果たして来ましたが
デヴィ夫人や猪木さんにも会えましたし、ジョンウンさんのサプライズ演説の現場にもいましたよ
うわあ~って、思いますが、日本人は100人以上はいたのではないかな
地道に交流しています~

それにしても、しんじくんはすごいね~
清ちゃん弟にもたまげましたが・・・FK蹴りたいって・・・フツー言えないよね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。