goo

若手が来たーーー、ザックJ

アイスランド戦、国内組の先発が楽しみです(^3^)/海人がんばれ~
そして、ウズベク戦では…
なんと、また、若手が徴集とか(*^-')b
来れるかなあ
ちょっと、脅威だけどね

日本代表:フル代表メンバ-
キリンチャレンジカップ 対アイスランド代表(2/24)メンバー

GK:
林卓人(仙台)
山本海人(清水)
西川周作(広島)

DF:
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(G大阪)
栗原勇蔵(横浜FM)
近藤直也(柏)
伊野波雅彦(神戸)
森脇良太(広島)
槙野智章(浦和)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
阿部勇樹(浦和)
増田誓志(鹿島)
柏木陽介(浦和)
磯村亮太(名古屋)
柴崎岳(鹿島)

FW:
石川直宏(FC東京)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
藤本淳吾(名古屋)
田中順也(柏)
金園英学(磐田)
久保裕也(京都)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカちゃんが... うれしいね~... »
 
コメント
 
 
 
いいチョイスですよね (lucino)
2012-02-19 03:24:53
ザックはいいチョイスをしましたね
国内組でそろえたって言うのが素晴らしいです
欧州では多くの選手がレギュラー争いをしている中・・・
消化試合に近い試合で、はるばる欧州から日本に呼んで疲労を与えるのは欧州チームのレギュラー争いの足かせとなり将来的にもよくないですからね
まぁ・・・今週末のキリンチャレンジカップはチケットが取れたので少し淋しい気はしますけど
その寂しさのために日本代表の為にならないことはしてはいけませんからね

私は柴崎岳に注目ですね
鹿島の選手ですけど(笑)
そろそろボランチはヤットさんや長谷部さんの後継者が必要になってきそうですからね
ボランチの位置から光るものがある柴崎に注目してます

大前元紀・・・
ザックJAPANかU23に一度くらい選ばれてもいいとは思うのだが・・・・
 
 
 
いつもありがとうm(__)m (なおこっと)
2012-02-19 11:14:23
元紀くんの応援に感謝です
長居に見にいけるんだね、いいなあ~
みどころ満載ですよね
わたしの雪解けはまだですが、はやく、スタジアムに行きたいよ~
じつは、本日近くのスタジアムで神戸×新潟の試合があるらしく
行きたいのですが
寒さに挫けそう~こらこら
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-02-20 03:37:47
若手が来たーーー、ザックJ、・・・・・・。

詳しい説明から、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
たたかい (なおこっと)
2012-02-21 12:25:58
大変ですよね、やる方は
選手から力がもらえるので、応援に燃えたいとおもいます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。