goo

まさにエース。だらしないけど(笑)

やっと、楽しいブログが見れました
元気そうです

しかし、この内容で後半の部分を読むと
思い出すのが
わたしの大好きな雑誌記事
紹介しちゃいます

Jリーグサッカーキング2010.9月号です
エスパファンならみなさん知っていることでしょう

「あいつの素顔 教えちゃいます!!(チームメイトを一刀両断!)」
FW岡崎慎司
児玉 エースですよ、エース。
岩下 まさにエース。アイツのすごいところは、日本中の人が知っているくらいに有名になったのに、人間的に全く変わらないこと。いじられっぷりはむしろ加速してるし(笑)。
兵頭 だらしないしね。
児玉 もうちょっとしっかりすんのかと思ったけど(笑)。
兵頭 全く変わっていない(笑)。
岩下 父親になったことで、時間を気にするようになったくらいかな。
児玉 まあ、でも日本代表に入ったことは大きかったんじゃない?
岩下 本当に頼もしい選手になったね。ストライカーだよ、ホント。アイツは代表に行くと毎回何か持って帰ってくる。「こんなプレーができるのか」って思うことばかり。
兵頭 成長のスピードがとんでもないからね。だらしないんだけど(笑)。

結論的に、まさにエース。だらしないけど(笑)  ということです

だらしないぶりは健在、世界に行ってもね
ELデビューのとこをみてね


こんなことを言われると思ってました
なぜか、こんな道を選ぶオカちゃんです はらはら~
岡崎慎司は救世主か、期待外れか? ブンデス・デビュー戦を検証する。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同点で交代…で... ごはんだよ。 »
 
コメント
 
 
 
岡崎らしいですね・・・ (lucino)
2011-02-22 01:04:14
ホントピッチに立てば日本を代表するストライカーですけど・・・

まさか、あんなオチをするとは・・・・
パパになってもおこちゃまですね
奥さんは大変だぁ

しかし、ピッチに立てば日本平だろうがベンツアレーナだろうが男前なんだけどね・・・だらしないけど(笑)
 
 
 
最後におとしてくれましたね (なおこ)
2011-02-22 23:00:26
ありがとうございます~
って、やっぱり喜んでいいのか

げに、まっこと
よう、こけちゅうわ
でもそんなところも

ベンツアレーナでの男前ぶりにご期待ください
シャルケ戦で、ご披露してかまいませんか~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。