goo

伸二さん~~~

もうひとり、大好きな伸二さん
活躍が嬉しいです~
オカちゃん、負けてる・・・

エスパルスの新体制もついに発表されて・・・続々と新しい背番号を担っていく
もちろん、みんな熱く応援していますが

やっぱり、伸二さんのこんな活躍を
エスパルスでもっともっと、見たかったな
でも、世界の舞台でこそ、日本の小野が躍動するのでしょう

そんな人なんです、きっと




小野伸二の今季5点目が決勝ゴール…ウェスタン・シドニーが3連勝
SOCCER KING [1/27 00:12]

決勝点を挙げて喜ぶ小野伸二(左) [写真]=Getty Images

オーストラリア・Aリーグ第18節が26日に行われ、元日本代表MF小野伸二の所属するウェスタン・シドニー・ワンダラーズとメルボルン・ハートが対戦。小野は先発出場した。

ホーム戦に臨んだウェスタン・シドニー・ワンダラーズは、スコアレスで迎えた73分に小野が今シーズン5点目となるPKを沈めて、先制に成功。守備陣が完封して、小野の4試合ぶりのゴールが決勝点となり、1-0で勝利を収めている。

3連勝となったウェスタン・シドニー・ワンダラーズは、勝ち点32で3位に浮上。一方、敗れたメルボルン・ハートは勝ち点21で暫定5位となった。なお、小野はフル出場している。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱんまん 悲しすぎるホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。