goo

VSマリノスにもドロー

タカさんのけがも心配ですね
すてきなオレンジ戦士をヨロシクです

エスパルスニュースにたいすけくん
U-22日本代表で、ロンドンめざして、奮闘中


つじおジャパンも、かなり頼もしいです
さらに、外人の補強もあるとか。すごいことになるかも

すでに登場のカルフィン ヨン ア ピン選手(なんて呼んでいいのかな…)
の背番号は23番で・・・・
ちょっと、さびしいけど応援します~

Jリーグ ディビジョン1 第24節
2011年8月27日(土) 19:04 @アウトソーシングスタジアム日本平
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSヘルタ惜敗... 最近のお酒い... »
 
コメント
 
 
 
そして・・・さらにしびれるニュースでしたね (lucino)
2011-08-28 23:18:38
そして・・・
さらにビッグな噂がエスパルス内に流れていますよね

りゅ・・・・あのリュングベリがエスパルス加入っていうニュースが流れていますよね

今はちょっと弱体化しているプレミアリーグのアーセナル・・・
(ミヤチがいるけど・・・)

リュングベリやアンリがいた頃なんて面白くないくらいにアーセナルが強かったですからね

これを理由に神戸か大阪でエスパの試合があれば見に行きたいですね
 
 
 
ビッグなんですよね~ (なおこっと)
2011-08-29 00:09:22
試験お疲れさま~でした

ありますよ~10月に神戸で(てか、そこしかない・・・)
わたしんも何とか、参戦すべく計画しています~

エスパ側でね~よろしく~

しんじさんにタカさん、そして・・・
リュングベリさん(髪型がかぶってますが)すてきすぎですわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。