コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

採点ミス?

2010-11-14 09:11:31 | 日記
関東地方にも黄砂が舞ったそうですが、この辺は影響なかった模様です。グランド周辺の山も色づいてきました。

散歩コースのTさんの畑の菊もきれいに咲きました。

コロと同い年で、仲良しだったチャコちゃん(雑種のオス8歳)が1か月前に急に死んでしまったと聞いてショックです。あんなに元気で、お父さんが口笛を吹くとパーっと走ってくるお利口なワンちゃんでした。先生に話すと腸捻転かも知れないとのこと。コロも気を付けなければ・・・

昨日はアジ練ダブルに参加しました。来週もその次の土曜日も予定が詰まっているので今週はコロのために費やしましょう。

練習中はコロなりによく走って跳んでいましたが、後半になるとテンションが下がり、お友達が走っている時は眠ってしまいました。昨日は12頭とにぎやかでした。コロもすっかりこの場に慣れたようです。


アジ練の前にビルに寄って11月7日のJKCのCD2試験結果用紙をもらってきました。結果は?合格とは聞いていたのですがまさかの70点台!エー90点台じゃあなかったの?どうして?合格は何点でも関係ないとの先生の話しでしたが、私の中では納得がいきません。90点台とれたら努力して競技会特別犬の部にも出て見たいと思っていたのに・・よく見ると10課目中の8科目しか採点してないのです。規定の停座及び招呼と伏卧にスローと書いてあるだけ・・・まさかスローで0点ということはないでしょう。きっと採点ミス!2課目を合計すれば90点台になるはず・・・天下のJKCもいい加減だなあ・・・10月はオプデスの順位ミスもあり、犬の競技会に醒めてしまった私です。早く帰ってしまったのが悪いのですが・・教訓「人任せにしないで自分で確かめよう」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行ってきました | トップ | お騒がせしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロまま)
2010-11-15 08:02:38
これで、納得しました。。コロちゃんが、70点台なんて、考えられないもの。。気がついてよかったね。。というか、採点とか、結構いいかげんなんだね。やはり、人任せじゃいけないって。。。私も思いました。
返信する
コメントありがとう (コロままさんへ)
2010-11-15 12:05:55
練習前にボヤいていたらM先生が早速電話してくれるそうです。合格証?が届いたらみんなでお祝いしたいですね。
動画楽しく見てます。お邪魔しっぱなしで済みません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事