コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

猛暑

2010-07-24 08:52:49 | 日記
連日の猛暑の中、海の日にハウスショウの訓練会に参加しました。


オビディエンスのTT2では、行進中の座れと伏せで体府が入ってしまって減点をとられました。

あと、2か所の指示なし定座がいずれも遅くて減点でした。
暗くなってしまい、アジリティー3は次回に延期。練習会後のバーベキューも暑かったけれど楽しくおいしく頂きました。

コロは普段の練習でも緊張感が足りない気がします。伏せではすぐに前足を折ってしまいます。

暑いのでこちらもつい仕方ないかな?と甘くなってしまいます。
「犬はハアハア言うのは当たり前、舌が反り返っている時は止めた方がいい」と先生の話でしたが、散歩の後の休止では確かに舌が反っています。限界でしょうか?

日中はクーラーを入れバリケンで留守番、私は母の病院通いです。夕方になって妹の迎えと病院付き添い、そして野菜採りと畑の手入れ、コロの散歩…これらがまた暑い!

さあ、今日も猛暑の一日です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードの引き方 | トップ | ブログ再開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIZEL☆まま)
2010-08-10 06:45:53
お疲れ様です♪

毎日暑いですね

先日は お野菜 頂き 有難うございます
美味しくいただきました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事