コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

アトムの春

2021-03-07 17:51:23 | 日記
ひと雨降って散歩道の雑草も元気になりました・・野蒜や・・

ヨモギ・・

フキノトウと・・

イヌノフグリは花盛りに・・

南天の赤と松の緑がきれいです・・

土筆も生えてきました・・

庭では種から育てたキンセンカと・・

ビオラが咲き・・

1月に植えた寄せ植えも元気になりました・・

今日は、アトムにも春が来ました‥初めてのチームテスト(TT1)合格です!・・おめでとう!

毎日お散歩しながら良く練習してくれました・・

時にはあくびも出ちゃうけれど・・

訓練好きな飼い主によく付き合ってくれましたね・・

さあて、明日からは紐無し脚足の練習をしようかなあ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいてきました | トップ | ジャガイモを植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事