コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

秋ヶ瀬公園顛末記

2010-02-14 19:27:00 | 日記
14日は5時に家を出て、7時20分位に無事到着。道路が凍結していたのでスピードを控え目にしました。さて結果ですが、
JP3・・・失格。途中から暴走犬になりました。コロは思い切り勝手に走って楽しかったようですが私はがっかりです。せっかくコースも覚えられたのに・・・


先生が優勝したので、記念にメダルの写真をとらせていただきました。


AG3・・・失格。これは、スラロームの入り口を抜けたので呼んだらスラロームをやりながら戻ってきたからです。これで失格となることを初めて知りました。逆走となるのですね。今度から気を付けようと思います。


今回は2種目とも失格でがっかり。でも、以前一緒に練習していた仲間にも会えたし、先生や仲間が賞を取ったので嬉しいです。暴走された時は、もう秋ヶ瀬に行くまいと思いましたが、道の駅で菜の花を見てソフトクリームを食べ一休みしたら、ベテランズに出たらひょっとするとメダルがとれるかも?なんて思ってしまう単純な私です。

ということで、コロは老犬ではなく、暴走犬でした。昨日までのあの元気のなさは仮病かな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!雨で中止 | トップ | ふきのとうが採れました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2010-02-15 00:11:14
秋が瀬お疲れ様でしたm_m
前日がだったので
グチャグチャだったのでは??

おっと~
コロちゃんスイッチが入ってしまったのかな??
楽しくなっちゃったんですかね~
 なるほど
老犬はなく暴走犬いいですね

今日はお疲れ様でした
返信する
Unknown (コロまま)
2010-02-15 11:58:14
お疲れ様でした。。楽しかったですね。。風もなく、あまり寒くもなく、グランドコンディションも思ったほど悪くなかったですよね。

コロちゃん、まだまだ元気ですよ~~。暴走犬か。。ちょっと懐かしいですね。。

ベテランズに出てみるというのも、いいと思いますよ。いろいろチャレンジしましょう。
返信する
コメントありがとう! (eriさんへ)
2010-02-15 17:37:50
先生に犬との関係がうまくいっていないと、また、言われショックでした。昔のコロを想えば・・・関係も少しは改善されているとは思うのですが・・・。難しいです。長期戦で頑張ろうねコロ。

返信する
コメントありがとう! (コロままさんへ)
2010-02-15 17:46:29
最後まで見ないで帰ってしまいごめんなさい。
賞は何等でしたか?今度、教えてね。みなさんお疲れ様でした。お世話になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事