コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

オビ練習

2022-02-13 14:56:32 | 日記
昨日はオビディエンスの練習に行きました…ポカポカ暖かくなり頭数の多いこと!多いので2組に分かれて始まりました・・
始めは伏せしていたアトムですが、進むにつれ落ち着きがなくなり、隣のワンちゃんの匂いを嗅ぎにいき「リードを付けてください」と、言われてしまいました・・犬や人の動き、声で何度も脱走したり、遠隔の呼び寄せで大回りしたりと大変でしたが、普段見られないアトムが見られて面白かったです‥終わってから一緒に練習したワンちゃん達の写真を撮らせていただきました・・ありがとうございます・・沢山の犬に会えて楽しかったです・・












今日はあいにくの冷たい雨・・雨合羽を着て畑に行きました・・


いつものコースの散歩後、ホウレンソウと小松菜を採りました・・

雨が降ってチューリップが芽を出していました・・

明日も雨か雪の予報・・なかなかジャガイモ畑の準備ができません・・

家に帰って足を洗い、ドライヤーをかけ、やっと一息つきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と雪 | トップ | ジャガイモ畑の準備その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事