コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

入学式

2017-04-07 12:53:10 | 日記
昨日は、Yちゃんの中学校入学式がありました。おめでとう!これからがスタートですね!

春休み中はコロの散歩に行ってくれてありがとう・・・

最初はぐんぐん引っ張って歩いてしまったコロですが、しだいに合わせて歩くようになってきました。

だいぶ慣れてきましたね・・・


今日はまた、雨で畑に行けません。近所を散歩するとスミレが咲いていたり・・・

野イチゴの花が咲いていたり・・・

神社の脇では椿がきれいでした。

彼岸桜が今になって咲き始め・・・

Nさん家の桃が咲いて・・・

庭のカイドウの花ももう少しです・・・

コロは体重8.5~6kg。3種類のドライフードと2種類の缶詰と2種類の薬と注射と点滴週1、2回
通っています。

フードは残すのに土を掘って土や肥料を食べようとします。治療食が物足りないのでしょうか?


雨が止んだら畑に出かけましょう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15才の誕生会 | トップ | やっと桜が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事