コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

スポーツの日

2022-10-16 18:35:33 | 日記
ハーブ園のイチョウが少し色づいてきました・・


10月10日スポーツの日、園芸療法同期7,8人で府中のKさんのお庭を見に行きました・・
早めに着いたので近くの東京競馬場をちょっと見てきました・・

ちょうど競馬が始まるところで馬が出てくるところが見られました・・

Kさんが時々お手伝いしているという左手の植栽も素敵でした・・

東京競馬場は初めてでしたが、広々していて気持ちよかったです・・

Kさんのお庭は秋色の草花が色どり良く咲き、春とはまた違った美しさでした・・
同期の皆様とのおしゃべりも楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました・・
また、お邪魔したいです・・


わが家の畑は、今コスモスが満開です・・


アフリカン・マリーゴールドも花盛り・・・・

切り花になります・・

シルバー人材センターのNさんに土手の草刈りをしてもらい、テントの下も刈ってもらいました

草刈りしてもらいアトムも嬉しそうです・・

私も手押しの草刈り機で畑の草刈りをしました・・


草の中にエンダイブの芽が出てきました・・

エンダイブの苗を畑の隅に植えました・・

明日は、つどいの芋ほりです・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事