コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

春分の日

2010-03-23 08:09:17 | 日記
21日は春分の日でした。気がつくとたくさんの花が咲きだしました。ビオラにムスカリ・・・

ラッパ水仙にローズマリー・・・


目立たないゆすら梅も可憐な花です・・・


22日は振替休日。嬉しいことがありました。母が少し歩けるようになりました。
そして「車椅子を借りてお墓参りに行きたい」と言いました。意欲が湧いてきました。

午後は夕ご飯の早支度を済ませ、コロのアジリティー練習会に行きました。いつもと違ったワンちゃんも一緒でした。


しつけ教室のグランドでアジリティーをやるのは初めてです。簡単そうに見えたトンネルを抜けたり、反対から入ってしまったりと躊躇するコロでした。

進歩したのは、チップの中でトイレができたことです。家にいたら猫の番をするか、昼寝するだけだったので急きょ参加でき本当に良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 野菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事