コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コロ、少し回復しました

2017-09-04 19:34:09 | 日記
少し涼しくなったかと思ったら、もう雨ばかり・・・今年の気候はおかしいですね・・・

もうすぐ実りの秋・・庭のアケビも・・

畑の柿やミカンも・・・どんどん成長しています・・


雨上がりのコスモスも色鮮やかです・・・



お陰さまでコロの嘔吐がピタッと止まりました・・

病院から嘔吐止めの薬をもらって1週間飲んでいます。

今の問題は食欲不振です。それに、薬を飲まないこと・・・

畑に連れていくと元気になり、食欲も出るのですが、このお天気ではなかなか・・

家にいると寝てばかり、庭に出すとせまい所にもぐります。

今日は、鶏肉とご飯を煮たものをほんの少しと人間の食べるさっくり食感のプレーンビスケット、
ビスケットの中には薬が入らないことが分かっているのでしょうか・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロの命 | トップ | 初秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事