コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

カイドウの花

2023-03-30 17:39:07 | 日記
庭のカイドウが花を付けました・・

薄紅色の桜より小ぶりのカイドウの木・・生まれ故郷を思い出す懐かしい花です・・

裏山の木の芽が伸び始め・・

庭のチューリップが満開になりました・・

シャンプーに行ったばかりのアトムも一緒に・・

昨秋に挿し木したラベンダーとローズマリーを・・

素焼き鉢に植え替えました・・


畑のチューリップも咲き出しました・・

草の中にはワイルドチューリップも・・

咲いていました・・

こぼれ種のカモミールが・・

少し咲き出し・・

やがて白一色になりそうです・・

ヤグルマギクの花も増え賑やかになりそうです・・

もうすぐ3月が終わり・・

4月になったら田植えが始まることでしょう・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た3 | トップ | 桜と八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事